レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

MUSIC DAY 2019

 

最近、

 

『Hey!Say!JUMP』

 

 

 

 

っていう文字を見るだけで

え?かわいいぃぃ♡

ってなってきてる末期症状の私ですこんにちは。

 

今年もいつ出てくるか分からない『MUSIC DAY』での出番の1回目が割と早めでしたね。まだ本格的な夏も始まってないのに なんであんなに秋めいたカラーの衣装なの?って思ったけど3秒後にはどうでも良くて

まぁーーーーーかわいいよね!!

何着てても何やっても結局JUMPはかわいいんだよね!!

なんてったって絶対エースの顔が相変わらず天才すぎるし(役作りで痩せ過ぎてる時に比べてやっとふっくらしてきて本領発揮しすぎてる件!)みんなの顔面偏差値が高すぎる。

ウルウルのキラッキラのツルッツルでこれこれ〜♡!のやつ。肩関節メドレーとか言う意味不明なコーナーでも無理やり肩関節動かしてくるJUMPがもう可愛いくて可愛いくて!メンバー同士お互い目合わせて笑顔になってて、あ、コレJUMPみんな絶対楽しんじゃってるわーと思ったらまたか!と思ったカモナでも結局かわいい〜💕で済んじゃうよね。どうせカモナでもUMPでも結局何やってもかわいいんだろ?って思われてるフシがある。

はいそうです。結局何やってもかわいいんです。

でもさ、音楽番組録画してるからたまには違う曲歌ってる所も集めたいわけ。後で見返したり編集したりした時にいろんな曲が見たい。そして今回のカモナではありたか💕な部分を発見。歌ってる途中で有岡くんと目が合ったであろう髙木くんの笑顔がめためたかわいい😍😍😍メンバー同士すごく楽しそう。何コレ天使の戯れ?

 

ラキアンの時に誰か1人が映らなくなる演出があったけどあれ、裕翔くんで正解ですよね!あ、顔が映らないのはちょっとかわいそうだけどあの仮面被ってあそこまで面白くなるの裕翔くんしか居ないと思うし。背も高いからなんか似合ってるっちゃー似合ってたし😅動きがキレキレでやりきってくれてたから面白くなってた。ああいうのって中途半端が一番ダメですもんね!裕翔くんさすが!!

 

 

ジャニーズメドレーでは大野くんの隣をしっかりキープしてる知念くんが確認出来て、大野くんに肩を抱かれてとても嬉しそう〜💕あぁ可愛い❤️ちねたん良かったねぇ〜って全JUMP担が思ったよ。いや、むしろJUMPメンバーも思ったんじゃ。

 

そしてなんと言ってもジャニーズメドレーPart2の我がHey!Say!JUMPエースのドアップの「sexy rose」。

カモナ、ラキアンのウルウル可愛いからのギャップ!

はい。絶叫後、全山田担死亡案件のあれです。 山田担じゃなくても死ぬやつ。ドアップの顔が綺麗すぎて「セクシーローズ」って言ったあと画面割れるかと思ったわ。あの視線よ!ヒィーーー何か掴まれた!!カラダの奥の何かを!!何かは分からん!!

マジで山田涼介にこのセリフ言わせてくれてありがとうございます。え?本当に秀作?庭で膝抱えてプルプルしてた秀作??

 

 

『ええじゃないか』の大ちゃん見たら頑張ってる!ウチの子頑張ってる!!あ、見て下さい!!あそこで全力で踊ってるのウチの子です!!あれです!左から2番目の!!そうです!!あのノリノリで踊ってる子です!!この日の為に家でも毎日眠い目こすって頑張って練習してたんです!!昨日の夜なんて興奮して中々寝てくれなかったんです!!長い間背中トントンしてやっと寝てくれたんです!!かわいいでしょぉ〜〜〜(ToT)

ちゃんと踊れてる〜〜!カメラ向けられたらちゃんと可愛いお顔するんだよ!

って教えた通り可愛いお顔で「もう一回!」ってちゃんと言えたね〜!偉いね〜!今日の夕飯はオムライスにハンバーグも作ってあげるね!

って謎に保護者目線で言いたくなるくらい可愛いかったですよね。

 

初めて真面目にMUSIC DAYを見てて思ったけど、私が知らなかっただけで毎年毎年こんなにカウコン並みにジャニーズ出ててTwitterはお祭り騒ぎだったなんて全然知らなかった。(去年はまだそんなにTwitterを見てなかったので)

ジャニーズがどの違うグループの曲歌おうが別にどうせジャニーズじゃん。と今までは思ってたけど、まさかこんなに興奮する事だったとはファンになってから知りました。光くんがシンデレラガール!?と興奮したり、知念くんが大野くんと一緒に歌える!と感動したり。歌番組って歌を聴くための番組だと思ってたんだけど、それ以上の楽しみがこんなにあるなんて知らなかったな。むしろオタクは歌以外の部分をこんなにも注目して見るものだとは!個人個人のパフォーマンスをこんなに意識して見る日が来るとは!JUMPの歌を他グループのジャニーズくん達が歌ってるのがこんなにエモいとは!!

私はJUMP担だけども、もちろん他のグループ担の人達が何万人もいて、その人達も自担が映ればお祭り騒ぎな訳で、本当にジャニーズってすげぇ!と思わずにはいられない。

ジャニーさーーーん(涙)!!

 

 

 

 

 

 

最近、ずっと去年から撮りためてた音楽番組を見てたら自担の髙木くんに対する気持ちが少し変わってきてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、好きだけど!

好きな事に変わりないんだけど前はちょっと太ったりしたら早く痩せてー!と思ってた。

でも今はなんかもうちょっとくらい太っててもそれすら可愛いく見えてきて、なんなら時には逆に変な貫禄感じてエロい!とすら思い始めてる始末。

もともと細い人はタイプじゃないんだけど、私がファンになって史上一番太ってたなーっていうのがMステで披露した『BANGER NIGHT』の時で、久しぶりにそれ見たら、わー太ってる〜顔パンパンやないか!それでもアイドルかー!と思うんだけど体見たら別にそうでも無くて足とか別に細いし割とガッチリしてるのにゴツゴツしてる訳ではなくちょっと柔らかそうな体が美味しそう・・・ジュル・・・。

あ、失礼。ananと交互に観ながら書いてたらまたヨダレが・・・///(とんだ変態野郎)

顔は痩せてくれてるに越したことは無いけど先日のテレ東音楽祭でもまだちょっと顔周りがスッキリはしてなかったけど私の目にはなんかただのセクシーな大人の男だったよ。あれだけ見たら顔ちょっと丸いしビジュアルだけ見たら本来のカッコ良さを発揮出来てないかもしれないけど髙木雄也の中身のカッコ良さに堕ちてしまってる私からしたらあんまり関係なくてたまらない色気。なのに終わった後のあの可愛いさなんなんだよ。

どうしよう。好き!

そろそろ抱いてくれ!

夢でいいから!!(むしろ夢でしか無理だろ!どうせ夢ならananでよろしくな!!)

 

MステのBANGER NIGHTを観てたらPVとは違ってみんなたまにニヤッとしたり見下す視線投げかけてきたりして挑発してくるからぐはぁ〜!ってなってたら全員の腰振りでヤラレていろんな妄想が暴走し始めるじゃないですか?最後らへんのキメの山ちゃんの極強の視線と腕バーン!のとこではもう瀕死。

なのに終わった後のトークでは可愛いさしかないってどういう事?(それがHey!Say!JUMP)

 

MUSIC DAYでは歌ってるJUMPは基本可愛いかったのでカッコいいのも見たくなって『I/Oth Anniversary Tour』のライブ DVDを見始めたらまた止まらなくて。さっきまで可愛いJUMPを観てたせいでギャップがハンパない。

やっぱり2枚目のTimeからI/Oまでがずっとカッコいい!!!髙木くんの顔もシュッとしてるし!←

特に『FOREVER 』や『I/O』のガンガン踊ってるJUMPがカッコ良すぎる!

あるんだね!目が♡になるって本当に!完全になってる自分が想像出来る!もう何十回も観てるのに!

誰見てもカッコよーー!!!好きぃ!!ってなってる。あ、JUMPくん達だけね。

歌番組で他のグループの子達とのシャッフルメドレーなんかで歌ってるJUMPくん達を見ると自分の子みたいな愛おしさすらあるんだけど、他グループの子はなんか「あら、お友達?ゆっくりしてってね」っていう完全に知らない子じゃないけど他人行儀さが  まだ抜けない私です。よそ様のお子さん。やっぱりウチの子が一番可愛いわ〜っていう親バカ発揮しちゃうやつ。それぞれのグループ担の人達もきっとそうなんでしょうね!ジャニーズ万歳!

 

 

最近よくラジオで流してくれるHey!Say!JUMPが歌う「上を向いて歩こう」が思ってた以上に良くて、きっとあれどこかで音源化してくれるはずと期待してるんだけど下手したら新たな代表曲にもなれそう。リトグリのジュピターみたいに。