レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

夢のような現実が起こる可能性

昨日のベイジャンを聴いてたら衝撃が走りました!!

おそらく全ての高木担に衝撃が走ったんではないでしょうか!!

 

お便りでスーパーの駐車場での出来事という話があり、その流れで高木くんが駐車場エピソード俺もある、と言い出した訳ですが・・・

 

 

スーパーの駐車場でバックで駐車している車があり

「女性の方だったんだけど、たぶんどうしてもバックで駐車出来なくてもうずっとやってたの。何十回もやってたの。でも出来なくてその人もう車停めて俺のとこにコンコンッて来て、多分オレ待ってるの分かってたから、

「すいません、免許取ったばかりで、あの、入れれないんですけど、どうやって入れたらいいですか💦」

みたいな。で、やってあげた。あ、いいですよやりましょうか?って」

 

助手席にその女性に乗ってもらい

「こことか見てたらやりやすいですよ〜とかここのミラー見てたらラクですよ〜とか」

教えてあげたと。。。

 

 

 

 

 

 

は!? マジか!!!

 

おいマジか!!!

(心の声のつもりがリアルに出た声)

 

 

 

 

 

羨ましい!!!!

 

 

その一言に尽きる!!!!!

 

 

 

なにその何億分の1の確率!!

 

たまたま自分が駐車してる後ろに髙木くんがいるミラクル!

そして髙木雄也の運転する車の助手席に乗れるだと!!??

 

あのイケボを至近距離で聞けるだと!?

運転の仕方教わりながら!?

しかも夜の車の中で!!??

 

 

2人きりで・・・!?←

 

 

 

 

 

 

 

妄想Say!Neoじゃなく!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国かよ!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国かよ_____________!!!

 

 

 

 

 

すみません、興奮しすぎてお口が悪くなってしまいましたm(__)m

 

いやでもマジで。髙木くんてテレビやラジオなどのメディアで明るく話してる声も素敵だけど、普段の話してる声とか確実にもっとイケボじゃないですか?たまにメイキングとかでふと素な感じで話してる時なんてうわ・・マジのイケボ・・・ダメ、惚れる・・・(とっくに惚れてる)・・・パタ。死亡。

てなるじゃないですか。

 

 

 

 

ちょっと落ち着こう。。。

 

 

と思ったら

 

有岡「それいつ頃の話?」

髙木「1年ちょっと前かな」

 

 

 

 

 

い、1年ちょっと前……!!!?

 

 

 

 

マジか!!!!(再燃)

 

 

 

1年ちょっと前と言えば私が髙木くんに堕ちた頃くらいじゃないか!!

そんな最近にそんな事があったなんて!!

 

しかもその頃短めの黒髪で爽やか青年だったはず!?

 

 

その女性が高木くんの事を知らなかったとしても例え髪をセットしてなくてメガネかけてて上下スウェットだったとしても話してるうちに、

 

「あれ?なんか、この人カッコいい・・・?」

 

 

って思うやつじゃない?

 

 

 

恋…

 

始まっちゃうやつじゃない!!?

 

 

だって間近であんなイケボで優しく教えてくれるんでしょ?

自分的な危機的状況であんなイケメンがイケボで優しく教えてくれたら完全に恋に落ちるでしょ!?

私は落ちる!!!落ちたい!!!!←

頑張れば髙木くんの匂い嗅げるじゃん…残り香必死に記憶して香水特定したい………

 

え?私何か声に出てました…??

 

 

そういう何気ない話に(ファンからしたらとんでもない話だけど!)リア恋感じちゃうよね〜。そういうとこだよ髙木くんは!

本人的にはなんともない事してるだけでも相手からしたらキュンときちゃうって事けっこう無意識にやってんだろうなぁ〜・・・

私はもう声聞いただけでキュンとする自信あるけどね!?

 

 

話の感じからおそらく20代前半くらいの女性なのではっていう感じでしたね。その人が勇気出してコンコンしてくれなかったらこんなエピソードは生まれなかった訳でこんなに悶える事もできなかったんですけどね 笑

 

 

その時知らなくても、後々知った時驚くだろうなぁ。

 

 

 

いいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

東京に住んでたらそんな風に偶然にも出会える可能性があるんだな・・・

 

 

 

 

 

ま、そんな事を思いながらも

とりあえず雄也の助手席に乗って運転レクチャーしてもらう妄想はするよね。全髙木担がした事でしょう。なんならその後恋に発展して隠れて付き合ってひっそりと愛育てて しまいには結婚するよね!

え?しないの?

 

 

 

 

 

でも、やっぱり優しいのね✨惚れ直すしかない。

 

そして有岡くんがエンストした話がかわいくて対照的でほっこりしました(*´∇`*)

 

 

こんな日常のちょっとしたお話が聞けるべイジャンてやっぱり最高です💕