レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

JUMPの気持ち

『手で切れます』

が手で切れないし

『どこからでも切れます』

がどこからも切れません。レイです。

 

 

洗剤、柔軟剤、シャンプー、トリートメント、ハンドソープなどなど。特にシャンプーとかは濡れてる手で切ろうとしようもんなら滑って失敗して、くぅ!!ってやってもビィ〜〜ンと伸びて切れない。

なんでだい!!(まさかの自分がキレる・・・だと!)

 

もちろん大半はちゃんと切れるんですけどね。たまに焼きそばに入ってる粉の奴とか切れない時はめちゃくちゃ焦る。焼いてるから焦げるー早く切れろー!って。(切っとけ)

冷し中華のタレとかお弁当に付いてるソースなんて慎重に切らないと勢い余ってピュッて飛び散るし。最初からハサミで切ればいいのに挑戦してしまう謎の闘争心。負けられない戦いがそこにはある。

この前なんてハンドソープの詰め替えが切れなくて意地になって手で切ろうとしたら急に切れて切り口で指を切りました。

『手で切れます』じゃなくて手が切れますの間違いじゃ。

しかもシュッと切ったので地味〜に痛い。負けました。

 

 

 

Hey!Say!7のラジオ  うるじゃんが全国放送になりましたね!

 

この前の知念くんの回を聴いてたらいつもながら萌え散らかしました。

 

まず字を覚えたての7才の子からのおハガキを読む知念くんが「かわいい〜♡」って言ってるんだけどその知念くんがもうかわいい〜!なんですよね!!

 

かわいいね〜って言いながらそのリスナーさんからの質問を読んでいく知念くんの読み方がいちいち可愛いくて💕

くぁ〜〜♡!!ってなります。

 

イヤホンで聴いてるのでもう耳元で聴こえる知念くんの声がかわいい。ラジオでの知念くんはテレビと違って当たり前だけどよくしゃべりますよね(1人だしラジオだからな!)

たまにメンバーをディスって毒吐いたかと思えばメンバーの良い所をアピールして褒めてみたりしてしっかりツンデレ。結構自分のことは下げてみたりもするけど全然イジイジしてる訳でも無く。そして何かの質問されてそれに答えながら答えが浮かばなかったらバッサリと話を終わらせる知念くんが面白いです 笑笑

話しながらちょっとした時に聴こえる笑い声とかたまらなくかわいい💕💕

 

14才の時に光くんと2人で映画館でポニョを見たお話が出ましたが、初めて映画館で見た映画がポニョだそうで。14才の知念と言えばチワワ全盛期の頃ではないか!?

あんなチワワ全盛期の知念くんと高校生の頃の光くんが一緒にポニョを・・・!!!ポニョを観るひかちね・・・。

 

あぁ〜〜かわいい!!!

想像しただけでしぬ。

 

 

 

 

 

かわいいと言えばこの前の台湾での記者会見の時のメンバーのカワイさよ!!いろいろな感情で複雑な会見でしたが、やっぱりなんだかんだ生JUMPはカワイイんですよね!!

 

 

 

なんかタピオカミルクティーを持たされて飲まされてる画がもう死ぬほど可愛かったですよね!!!!ミルクティーかどうかは知らんけど・・・

 

アラサー男子4人がタピオカミルクティーを飲んでる姿がこんなにかわいいなんて!!(めちゃくちゃ持たされてる感w)

 

 

しかも1人ずつ飲むようにリクエストされ飲む姿をすんごいパシャパシャ撮られててちょっと笑えました。絶対ちょっと恥ずかしかったですよね 笑

「ハイ、じゃあヤマダさんから」と言われて飲む山ちゃん。

 

 顔がキレイすぎる。

 

 

 

そしてなぜか次に

「ハイ、チネン」

呼び捨てされる知念くん 笑笑 なんで?ww

飲んだ後、目を見開いて「ハオチー💕」って言う知念くんがカワイすぎて爆売れだわ!!

 

 

飲む瞬間、裕翔くんは飲んでる姿を撮られるのが恥ずかしいんだろうなって表情をしてます。または何かのバツゲームか不振に思ってる所かな??

 

 

そして薮くんはさすがと言うべきか、羞恥心は一切見せずしっかり現地メディアの方を向きシャッターチャンスをたくさん提供してました😆

 

 

みんな一口ずつ飲み終わったら「ハイ、ミナサンイッショニ?」って誘導されて4人で声を揃えて「ハオチー💕」って言わされ・・・いや言ってましたね笑

いや〜やらされてる感満載でも死ぬほどかわいい😍

なんでタピオカ?

スポンサーか何かなのかしら?

何でもいいけどCM待ってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music Bitでファンへ気持ちを伝えてくれた雄也。

 

 

「僕がこうやって活動できてるのも ずっとずっと応援してくれてる方達がいるからできてるわけで、(今回のアリツア中止後の台湾公演発表について)ん〜・・・て思ってる人もいると思うけど 本当に皆さんの事を考えて   ちゃんと考えてJUMPみんなで話してるから、心配しないで待ってて下さい」

 

 

(泣泣泣泣泣)

 

 

 

「早くみんなに会いたいよ!」

 

(大泣)

 

 

 

ちゃんと伝わったよ。

 

ありがとう。

 

待ってるよーーーーー!!!!.°(ಗдಗ。)°.