レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

どうした自分。

今さっきジャニーズWEBを見たらちねぺが更新されてたので

わーい知念くん久しぶりだ〜♡

 

と思って読み始め

 

 

最初の方はへ〜そんな事したのね〜かわいいな〜

といつも通り思いながら読み進め

 

 

 

まだ読んでない方もいらっしゃるかもしれないので書きませんが

ある言葉を見た瞬間なぜかジンと来てしまい涙が出てきた。リアルに。

 

なんて事ない普通の言葉です。

普通のファンサの言葉。

 

いつもなら私もだよ〜♡なんて思うのに。

 

 

今また暗い静かな部屋の中で読んでしまったのが良くなかったのか。ホルモンの影響なのか。

 

 

番宣のための更新だとしてもそこだけは本当っぽくて。

 

 

山ちゃんや有岡くんとの何気ないいつものやりとり(イチャイチャとも言う)も教えてくれてそれを想像したら

 

あぁJUMPが今日も幸せそうで良かった

 

と思ってまた涙が出た。

 

号泣したわけじゃないですよ笑

 

 

ジンときて涙がポロッと溢れただけです。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよですね  笑

 

 

 

 

 

どうかHey!Say!JUMPが明日も幸せでありますように。