レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

色んなことをつらつらと

こんにちは。

smash.のメイキング山田涼介バージョンのpickTimeの山田さんの顔が凄すぎて「…っ!!」と声も出ずスマホがショートするかと思った私です。

え?なにあの唇。

プルっプル✨やないか!!

お肌もトゥルットゥルだし、美しすぎて直視できないかと思ったけど頑張って直視したらなんか心臓がフワッフワしました。心臓を直でやわやわ揉まれてる感じ(伝わらない例え)

美人は3日で飽きるとか言う言葉があるけど、何となく分かるかも…と思ってたんですよ。

最初めちゃくちゃ綺麗!と思う芸能人でもだんだん見慣れて来て特に気にとめなくなってくる人もいるし、男性も然り、うわ〜イケメン!と思っても、だんだん見慣れてきて何とも思わなくなったり。(もちろん自分の事は棚の最上に上げて喋ってますごめんなさい)

 

逆に童顔で個性的なお顔の方が見るたびに可愛いと思ったりどんどん好きになったり。

個人的にどちらかと言えば薄い顔が好きってこともあるんですけど…

 

しかし

 

 

山ちゃんて全っっっ然見飽きないのなんなんですかね!!?

見るたびに綺麗〜〜!!!ってかれこれ3年近く言ってますけど。口が勝手に言ってますけど。

え、怖い((((;゜Д゜)))  綺麗すぎると見飽きないんですか?

むしろどんどん綺麗になってる気が。

綺麗なだけじゃなく可愛いが勝ってる時が特に厄介ですよね!!もうそんな綺麗な顔して何してくれとんじゃ〜〜!!って可愛いさの限界突破してくる時ありますもんね??

違うんですよ!!顔が可愛いんじゃないんですよ!!いや、顔は可愛いんですよ!!じゃなくて、もう動き?なに?なんか動きが可愛いですよね?

そこにちんまり立ってる立ち姿だけで可愛いですよね。「ちょちょちょちょ、待って」とテンパった時の山ちゃんが可愛いくて仕方ないので、またお化け屋敷企画ないかな〜(ドS)

 

岡田くんがバラエティ番組でアクションが凄い後輩はダントツで山田涼介だと言ってましたけど、あんなに美しくて可愛いのにアクションまで出来ちゃうなんて凄いしか言葉が出ないんですが。

岡田くんは山ちゃんについて「教えていても覚えが断然早いし飲み込みも早くてチャンピオンになれる」とも言っていて、見た目の良さだけでなくそういったセンスまであるのかと。

もちろんJUMP担は山ちゃんがただ天才なだけでなくその裏にはストイックな努力の積み重ねがある事も知っていますが、あまり大々的には出さないので一般的には本当になんでもできると思われてるんだろうな。

むしろ山ちゃんがどれだけ努力家か、どれだけ真剣にひとつひとつのお仕事に取り組んでいるかを知れば知るほど山田涼介という人間がさらに光輝いて見える様になりました。

山ちゃんの声も大好きなんだけど、何故か外国語で話している山ちゃんの声が死ぬほど好きです。前にいたジャンでも少し韓国語で話していたけど、イケボがさらにイケボに聞こえるんですよね。

台湾公演の数ヶ月前にあった記者会見の時の声とかね。(タピオカ持たされてた死ぬほど可愛い顔の時のやつ)

天は二物を与えすぎだよ…

smashは特に画面いっぱいにドアップでお顔が映されるので、綺麗な顔がドアップにされると破壊力が凄まじいです。あんなにアップでもみんなちゃんと顔が良いんだもんな。とりあえずsmashには感謝しかないですね。

 

そういえば以前TV誌で裕翔くんが『I』の英語歌詞を作ったと言っていたんですが、その後の何かの雑誌でそうではないと訂正していました。どうやら間違ったニュアンスでライターさんに伝わったようだと。わざわざそれを訂正してくる裕翔くんが真面目な裕翔くんですよね☺️

 

 

 

 

この前ドル誌で、嵐の最後の配信ライブを観た知念くんが泣いたと言っていました。泣くつもりはなかったのだけど泣いたと。めちゃくちゃ泣いたと。

知念くんがジャニーズに入るきっかけとなった嵐の休止は知念くんにとってもやっぱり凄く寂しい事なのは当たり前で。やっぱり泣けちゃうよね…

そしてコメントに大野くんへの愛が溢れすぎていてそれを読んだ全私が泣いたよ。

終わったあと大野くんにはメールしなかった。たくさんの人から連絡が来てるだろうし、ボクはいちファンとして、ほかのファンのみんながSNSに感想を呟いているように、こういうところで思いを話せたらいいかなと思って。

何より大野くんにはしばらくゆっくりしてもらいたいよ。あれから数日経って、今何してるんだろう…って考えるけど、連絡はしないつもり。もっと時間が経ったら、何してるんですか?くらいはメールするかもだけどね。

待ってくれよ。知念くんどんだけ慎ましいんだよ。

ファンの中でも頂点の知念くんのこの謙虚さ。いや、むしろファンを通り越してお友達と言っても大野くんに怒られないくらいのポジションにいると思うのに、しっかり一線を引いてファンという立場を崩さない姿勢。

あの小さなデビュー当時から、事ある事に『憧れの人は大野くんです』とずっと一途に言い続けて、だんだんと着実に仲を深めて、二人でご飯に行けたと聞いた時はオタク総出で歓喜したほど知念くんの大野くんへの愛はみんな知ってるんですよ。なんなら大野くん本人も知念くんがどれだけ自分の事を好きでいるか知ってると思うんですよ。

もう大野くんのファンと言えば知念侑李というくらいにテンプレな訳じゃないですか。だからって訳じゃないけど、なんなら一番に連絡しても良い間柄だと思うし、本当は色々伝えたい事もあったと思うのに、そこで大野くんの事を一番に考えて一歩引いている知念くんよ。オタクの神かな。えーん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

思えば知念くんの主演舞台が決まった時も、先輩に暖簾を頼むのが一般的な流れの中、『大野くんに頼むなんて恐れ多くて出来ない、負担になっちゃうから。レンタルで良い。』と、どこまでも大野くんの事を考える知念くんだもんな。むしろ知念くんは大野くんに頼むのかな〜なんて軽く考えていた私がバカだったわ。そういう所で欲を出さない、知念くんてそういう人だったのに。

そして今回もファンとして何段階も上にいる知念くんがさすがすぎてまた尊い気持ちになりました。

こんなにも出来たファンな知念くんが愛おしいよ。本当に大野くんの事が大切なんだなぁと思わずにいられないし、そんな大野くんをもうステージで見られない寂しさに泣いてしまった知念くんを思うと何とも言えない気持ちになります。(寂しくて泣いたのかは分からないけど)

しかし知念くんという概念。知念くんの考え方や言動が大人というかブレがない所というか、語彙力が無さすぎて全く上手く言えないんだけど、とにかく知念くんのそういう所を尊敬します。(一方で自分が酷い目に合わされた事は一生言い続けるしつこさも愛おしいよ!ゲレンデ置いてけぼり事件、やぶちねのお勉強グループから知らぬ間に抜けていた有岡くんの事など。そしてもう何回も聞いてるはずのその話をまだ3回目くらいのテンションで聞いてあげる有岡くんまで愛おしい)

ちねじゃんで知念くんが伊野ちゃんに好きだと電話した事について「よく考えたら27のちっさいおじさんが30の普通のおじさんに酔っ払って好きだと言ってるのヤバいよね。今後は自粛します」と言い出したので、大至急誰か止めて下さい。どうか自粛しないで。

そんな事言ったらいい歳した女(私)がやってる事なんて、自分の妄想や自担の毛についてあーだこーだ言ってネットに公開しちゃってるんだからそれこそよく考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいよ!!本当にふと考えた時、私なに書いちゃってんだろ?!と恥ずかしくて1人でジタバタする時あるんだから(じゃやめたら)

知念くんはぜひこれからも好きな時に好きなだけメンバーに愛を伝えて下さい。

愛に溢れるHey! Say! JUMPが大好きです✨

 

ドル誌で『大人女子にどんなふうに可愛いがられたい?』の質問に知念くんが

 

「大人女子には可愛いがられるより、僕がかわいがりたい」

 

 

 

 

 

「僕がかわいがりたい」

 

 

 

 

 

え?可愛いと言われなかった年はない知念くんが大人女子はかわいがりたい…?さすがに小悪魔すぎる…急にオスちね出してくるのやめて心臓に悪いし妄想がはかどって仕方ない最高。

 

 

 

 

大人女子なのでかわいがって下さいお願いします。

 

(大人すぎてムリ)

 

 

ジャニーズがアリーナ規模のコンサートを開始すると発表して他グループのツアーも発表されましたけども、JUMPも春と言ってたはずなんだけど、やっぱりJUMPはツアーではないのかな…。

もういっその事、秋まで待って全国ツアーやってくれないかな。やってくれるなら全然待てるんだけどな…なんて、今JUMPが一生懸命考えてくれてる事を無駄にはできないのでもちろん春コンも成功して欲しいですけどね!

 

あぁ〜会いたいなーーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

 

 

今月も無事にFineの髙木くんが彼氏だったんだけど、ニット帽の髙木くんやっぱり可愛い( ˊᵕˋ )♡

今まであまりニット帽のイメージ無かったけど、今週の所さんのロケでニット帽被ってる髙木くんもめちゃくちゃ可愛いーー!!(灬⁺д⁺灬)♡

いや、本当にニット帽似合いすぎるよ!!可愛い可愛いとハァハァしてたら次のシーンではスーツを着ていて超カッコ良くてまたまたときめいた〜〜!!!好きーーーー!!!今週の所さんは髙木担は必見ですね🥰

smash.のメイキングの髙木くんが少なすぎて物足りなかったけど、まだ来週もあるっぽいのでそっちではちゃんと出て来ますように。

 

ところで髙木くんがラジオで『今人に見せられない体だからダイエット頑張らないと』と言っていたので大至急Tarzanのお仕事が来ますように。