レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

息を吹き返す

 

 

みなさんお元気ですか。

私は正直、、疲れてました。

ジャニーズ事務所関連の出来事について、いろいろな意見が出ておりますが、見れば見るほど腹が立つことが多いので最近はあまり見ないようにしています。(それでも目に入る)

ジャニーズアンチからしたら絶好の機会なんだろうな。

それにしても最近の企業やメディアのやり方が酷くて、全然公平じゃないと感じるのは私だけでしょうかね。弱いものイジメに見えて仕方ない。

こっち側の人間だからそう思うのかしら。

 

もうね、ぐったりですよ💧

ただでさえ仕事のストレスがピークに達しそうで疲れてるのに、ジャニーズがどうなってしまうのか考えるだけで精神的にかなりやられてますよ。すごく心配だし心身ともにヘトヘトです。

ジャニーズのタレント本人達の方がきっともっと辛い状況だし、不安もあるだろうなと思います。なぜ事務所に所属しているだけでこんな目にあうのか。小さい頃からたくさんの努力をして頑張ってきたのに。辛いことや苦しい事も表には出さずいつでも見ている私たちファンに笑顔と幸せをくれる彼らが今、深く傷ついているのではないかと思うと涙が出そうです。

それでも変わらず元気だよとさりげなく伝えてくれる優しい推し達に、早くたくさんのオタクの愛をその体いっぱいに感じて思う存分で愛でられて欲しい!と思わずにいられないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思っていたら!!!

とうとう嬉しいお知らせがありましたね!!!

Hey!Say!JUMP2023〜2024ドームツアー発表!!

おめでとうーーー!!!

そしてありがとうーーーー😭😭😭😭😭

よかった。本当によかった。まだチケット当たってもないけど。でもよかった。

なんか、だんだんもしかして今年のドームツアー無い…??

と不安になっていたので本当に本当に嬉しいです。暗くどんより沈んでいた心が息を吹き返しました。

Twitterでは(あ、Xか…)焦らされまくりながらJUMPちゃんの事だからもしかしてズッコケるお知らせかもしれないからそっちも覚悟しておこう!とお互いを励まし合うJUMP担が大量発生してて面白かったです。

インスタストーリーであそこまで匂わせたんだからさすがにライブだろ…!と思ってはいたけど…いや、、JUMPだからな…分からんな。。。と最後まで気が抜けませんでした笑

このタイミングでツアー発表する事はきっと本人達も考えるところはあったと思うけど、インスタライブのJUMPちゃん達、テンション高めでいつも通りに最高に可愛かったですね!こっちまでたくさん笑わせてもらって嫌なことも吹っ飛びました。

今年も無事にライブがやれそうで本当によかったよ😭

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hey! Sɑy! JUMP(@heysayjump_official)がシェアした投稿

なんだかんだいろんな意見がありますが、うるせー!関係ない奴は黙ってろー!!って言いたくなる。もしかしたら自分もあっち側の人間になっていたのかもしれないと思うとゾッとする。彼らの努力を知りもせず、ジャニーズを毛嫌いしたままの自分で過ごさなくて本当によかった。むしろ毛嫌いしてたのにそれでも知ってみたらこんなに素敵な世界だったんだ!!と思うくらいだからアンチはきっとこの素晴らしさを知らないんだな。JUMPに出会えて良かった。ずっと頑張ってきてくれたJUMPに感謝です。 

 

あと髙木くんが動いてたけどめちゃくちゃかっこよかったー!(不自由な日本語)

髪を切った姿で動いてるのを初めて見たので一瞬髙木くんがどこにいるのかわかんなかったよ。一瞬ね、一瞬。

それにしても頭小さくない?

JUMPちゃんてみんな顔も頭も小さいけど、本当に同じ人間かなって思っちゃうよね。髙木くんは特に今までロン毛期間が長かったから余計に頭がちいちゃく見えました。ノーセットであれならライブではもうとんでもねーかっこよさで登場しそう。して。

今回グッズもいろいろ考えてると言ってたけど種類がたくさんあるって事なのかな。まだ詳細はよくわからないけど、とりあえず楽しみができたのでしばらく生きていけます。ありがとう。本当にありがとう。

そしておそらくカウコンもやるんだなと分かってホッとしたよ。きっと今年はテレビの放送はないだろうけど、全然配信でいいしね!みんな言ってるけど配信にして3時間くらいやってくれてもいいよね。見たくない人は見なきゃいいし。

もう当分音楽番組には出ないんだろうなと思うと寂しいけど、今はやろうと思えばライブ配信もできるしインスタライブだってあるしコンテンツ豊富な時代だった事がまだ救いですね。

 

 

最近smashを解約しようかどうしようか悩んでるんだけどみんなどうしてるんだろう?

もう更新がないとは言え、解約しちゃうと今までのものが全て見られなくなるのは寂しいからまだ解約はしてないんですが、どっちにしても来年には見れなくなるみたいなので悲しい。

 

で、しっかり見納めようと過去の映像を見返しています。

前は次の週のが早く見たい!と思ってたけど、今はもう次の回が自動的に流れてくれるから一つの番組みたいに見られるんですね。キャンプのやつとかJUMP houseとかNew year partyとか何回見ても面白い。まあ面白い以上にみんなが可愛くて癒される。ご飯作りながらとか、何も見るものがない時とかに流してます。

smashだけのMVバージョンとかもあるからあれ残しておきたいのに無理なんだよな。

でもまだ今のところは見られるのでもう少しおいておこうと思います。

 

 

こないだのライブお知らせインスタが幸せ空間すぎてもう何回も見ちゃってます。

途中、本当に真ん中へんのメンバーだけで普通に会話してて配信中って忘れてない?笑ってなるほどおしゃべりしてるし本当にいつもあんな感じなんだろうなぁと思うだけで癒されるし幸せな気持ちになれます。

 

まだエントリーがいつからかなどは出てませんが、行けるだけ行きたい!と意気込んでいます。

だから当たって下さいお願いします。

せめて1つだけでもどうか🙏

 

大変な状況は変わらないですが、10月の記者会見で少しでも状況がよくなってくれる事を祈っています。

 

何があろうと私はずっとHey!Say!JUMPを応援し続けてやるー!