レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

嬉しいお知らせいっぱいで情報過多なJUMP担。

9月に入り伊野ちゃんのお仕事復帰のニュースとJUMPの新曲の詳細が発表されましたね!

めざましで元気な姿を見られて本当に安心しました。いのぺも更新してくれて、堅苦しく感じた部分はあるけど伊野ちゃんの事だから、もしかしたらじゃんぺの記事もニュースやネットで取り上げられる事があるかもしれないと考えての、あのいのぺだったのかなとも思います。そういう所すごく真面目そうですもんね。

自分が発信するものには良くも悪くも影響力があるとちゃんと分かっているからこそのしっかりとした文章だったなと思います。さすがです。

めざましでも「大変だったんじゃない?」と言われてすぐに「周りの皆さんの方が大変ですよ」なんて、周りの人達の事を本当に気にかけて思ってないと言えない言葉ですよね。伊野ちゃんは周りの皆さんが優しいと言っていたけど、きっとそうさせているのも伊野ちゃんなんですよね。普段の伊野ちゃんが周りに好かれているからこそなのかなと思います。

全てのコメントが的確で分かりやすくてさすが何年も生放送でレギュラーを務めてきただけあるなと尊敬しました。

後遺症ないみたいで安心しました!やっぱり生放送で元気な姿が見られるってとても貴重な事ですね✨

 

 

 

そして

早く新曲の詳しい情報知りたいな〜とは思ってたいけど。

 

急に!

情報量が多すぎて混乱するとはこの事か!

 

またもGyaOでの配信が!

ありがたいですね!

と言ってもJUMP本人は最後の写真くらいであとは出て来ませんが。

でも配信してくれるのありがたい!

 

そしてカップリングが神曲の予感満載なんですが!

仲宗根泉、宮川大聖、ビッケブランカ、Rin音、みゆなですって!?

 

いや〜、Hey! Say! JUMPがまた新しい風吹かせまくってくる予感しかしない!

ビッケブランカはもしかして髙木くん繋がりだったりするかな??しないかな??Music bitで意気投合してたような気がするんだけど気のせいかな??

一時期よく『Shekebon!』聴いてたよ〜!

めちゃくちゃノリノリなんですよね。ビッケブランカのバラードも凄く良いんだけど、今回は

「ビッケブランカが放つ極上のパーティーチューン」

って言うくらいだからどっちかと言えばShekebon!ぽいのかな?

JUMPが歌うパーティチューン楽しみでしかない!

パリピな髙木くんが観れる(聴ける)のかぁ☺️

 

そして仲宗根泉といえば切ない系ラブソングマスターじゃないですか。JUMPが歌う切ない珠玉のラブバラードなんて良いに決まってるー💕早く聴きたい!

 

宮川くんやRin音くんは聴かずともオシャレだって分かりきってるし、みゆなさんという方は存じ上げなかったのでちょっと調べてみたら18歳なんですか!いや凄い。YouTubeで観たらこれまたオシャレ!髙木くん絶対好きな声だ〜と思いました。

JUMPが曲を通してどんどん新規ファンを獲得しにきてるみたいで嬉しくなります。平和なJUMPが好きだけどもう少しガツガツしてもいいのになぁ…と思う事もあるので。。

新たに獲得したファンもきっとすぐに気が付くんじゃないかな。あれ?このグループ…歌も上手いけど…みんなイケメンじゃない…?って。(沼)

 

でもひとつ言えるのはどの曲も難しそう…

だがしかし、だからこそ歌いこなした時のJUMPがめちゃくちゃカッコイイんだろうなって事が想像できるので楽しみが倍増しますね💕だって最近のJUMPったら可愛いさに加え色気も歌声に出してきてますからね!特に裕翔くん知念くんに注目しています。

どこでそんな歌い方覚えてきたの!?けしからん!!と言いそうになるくらい歌い方に艶が出てきてるように感じます。最近の裕翔くんは曲によっては本当に誰か分からないくらい大人びた歌い方する事があるし、知念くんは元々オスちねな時はあったけど最近では特にstupidのレコ風景時のスタジャン着て録ってる「Ah〜、Ah〜、Ah〜、Yeah、」という吐息混じりのこのYeahのところがめちゃくちゃセクシーで腰抜けそうでした。(9:33辺り)いつも通りイヤホンで聴いていてあんまりセクシーだからどんな顔して歌ってんのかな?って観たらあんな可愛い顔してるじゃない??けしからんよ!!おかわり!

 

 

そしてカップリング曲は攻めてきてる感じするのにあのジャケ写の平和さはなんだろか??

大学生の飲み会風景?

今日の飲み会宅飲みだって〜って行って見たら、

(なんか人数多くない?いや、待てよ、え〜っと、ふんふん、あれ?全員イケメン…?こんな奇跡ある?)って楽しみにしてたら女子そっちのけで男だけで盛り上がってて普通ならシラケるところなのに、何故かずっと見ていられる…なぜ?…なんかこの人達可愛い…ってなるやつでしょ??

そうやってほんわか油断してたら知らぬ間に心の距離詰めてきてる有岡くんや、視線で口説いてきそうな伊野ちゃんや、女子と話さないやまちね(ちねはやまの膝の上ならなお良し)は眺めてるだけで目の保養だし、たまたま目が合ったらにっこり笑ってくれる光くんや、飲み物のグラスを倒してやっちまったぜ〜な薮くんと「もう〜!薮くんはまた〜!ちゃんとこうやって持たないからでしょ?」とブツブツ言いながらもそれを甲斐甲斐しく世話するお母さんな裕翔くんもいるわけでしょ?

そして座ってる場所がたまたまエアコンの風が直で来る場所で寒いな〜なんて思っていたら、自然に場所変わってくれる髙木くんにドキドキして恋に落ちるんですよね。

最高な飲み会。(妄想が長い)

やっぱりJUMのああいう写真は見てるだけで癒されるなぁ。。たったあれだけの写真でそこにいろんな物語を生み出すオタクがたくさんいて、それを見ているだけでも楽しいです。

 

GyaOの配信は本人達は出て来ないけど、なんだか優しい物語でしたね。

新しいアー写もみんな安定のビジュアルだけど今回は特に有岡くんの仕上がりが素晴らしい✨

どう見ても23歳。(この前のローカル線ロケの歩いている有岡くんの後ろ姿を見て「大ちゃん小学生やん」と言ったのは小学生の息子です。分かる。虫取り網と麦わら帽子まだ似合いそうなくらい可愛いって事よね。分かる。だけどあぁ見えて実はオス岡なんだぜ…そのギャップったらないんだぜぇ…まぁリアル小学生のキミにはまだ分からないだろうがなぁウヘヘ…と喉まで出かかって言わなかった私よく我慢した)

 

新曲の特典をまだちゃんと理解してないけど、

「キャンプ DE JUMP」あるんじゃないかという予想

あながち間違ってなかったんじゃ??

実際は

「JUMP de CANP 光くんにコーヒーを作ってあげよう対決」だったけど。

え?なぁに?その楽しそうなやつ♡ワクワク♡

どうか、わちゃわちゃがたくさん入ってます様に🙏

 

 

 

そしてさらに嬉しいお知らせ!

薮くんがサッカー番組のレギュラーMCに!!!

おめでとうーー😭😭😭

すごくないですか!!これはすごくないですか!!

だってサッカーに詳しい芸能人なんて山ほどいる中でその専門的な番組のMCに抜擢されるってすごいよーーー!!

薮くんのサッカー愛はJUMP担ならみんな知っているけど、サッカーファンの方にも認知してもらえると良いなぁ!薮くんのわかりやすいトークを楽しみにしています。

本当に好きだもんね!!現地に観戦に行ってしまうほど!一緒に観戦に行った知念くんも喜んだだろうな😆

いや、きっとJUMPみんな喜んだよね!☺️

本当におめでとうーー✨✨

 

最近本当に1週間が早くて、え、もうベイジャン?って感じなんだけど、ベイジャン聴き始めたら

え?もう終わり!?ってほど30分が早くて、いいかげん1時間番組にして欲しい。

 

久しぶりのゆやペでのお写真が嬉しかった〜✨

お髭が…♡

 

修行中、アイドルにはあまり大っぴらにプライベートな部分は見せてくれなくて大丈夫とか言っといて正反対な事言いますけど、髙木くんモーニングルーティン動画出さないかな。それが無理ならナイトルーティン動画出さないかな。(もっとムリ)

分かってる、分かってるんです。そういうの一番見せてくれないタイプだろうなって事は。

ただの願望です。

ドライヤーで髪を乾かしてる所とか、ただ爪を切ってる所とか、髭を剃ってる所とか、ゆやペの動画で出してくれても良いんですよ?

最悪、無音でモノクロでも良いのでいかがですか??それだけでいろいろ捗るんで(小声)

 

そろそろ髙木くんの短髪が見たいというリスナーさんのお便りに「まだ見せません(笑)」と言っていたので当分まだロン毛なのでしょうか。

Fineの雰囲気には合ってますよね。黒髪ロン毛で日焼けした髙木くんはサーファーでしかないから。

 

でも私もそろそろ短髪の髙木くんが見たいな。

 

 

あと、そろそろ腹筋の様子を確認したいのでお風呂とかサウナとか入るお仕事が来ますように。それが無理ならTarzanの表紙が決まりますように(もっとムリ)

あ、有岡くんのananも決まりますように。

それが無理なら知念くんのananが決まりますように。(どれがきても大歓喜)