レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

山田涼介が『僕を食べて』って言ってくるんですよ。

 

 

 

山田涼介に「僕を食べて」って言われました。

みんな言われた事ありますよね?まだ言われた事ない人も言ってくれますよ!頑張れば何回でも言ってくれます。

 

 

 

 

 

 

歌の中で。

 

 

ご存知『チョコラタ』ですね。

最近、この季節になってきたのでカップリング祭り開催中の私は「チョコラタ」もよく聴いてます。

 

 

 

♩お気に召すまま  ボクらを選んでいい

あなたにあう味  ご用意しています

さあGIVE GIVE   

GIVE Me Love愛してくれますか?

 

 

え?いいの?

お気に召すままボクらを選んでいいの?

 

私に合う味ご用意してくれてんの?

マジ悩み続けて寿命迎えるレベル。

 

 

 

 

愛してくれますか?って


あんなイケメン揃いの顔で言われたら・・・

 

いや、あの、その、・・・モジモジ///

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに愛してたー!!!(しょーもなー!!)

 

 

 

CHOCOLATTA!!  少しBettersweet, Hey Girls
CHOCOLATTA!!  深くDeep and Deep, Hey Girls


クセになればいいのに ずっとTasting

CHOCOLATTA!!  CHOCOLATTA!!
CHOCOLATTA!!  Ah Ah Yeah


 

 

クセになっちゃうじゃなくて

クセになればいいのにって   なんかエロくない?

 

 

と思ってたら

 

 

 

ボクを食〜べ〜て〜

 

って突然甘い声で山田涼介が言ってくるんですよ!

しかも耳元で!!(※イヤホン装着済!)・・・・・。

 

 

 

 

 

 

もう頭の中が山田ソロの半裸しか!!!僕を食〜べ〜て〜

 

エロ〜い!あまーーーい!!

 

 

お口に合いましたか もっとTasting 

 

 

って感想まで求められるから

どんな顔していいやら!(言ってろ)

 

 

あの・・・・

 

 

 

 

全員分の僕を食べてを頂けないでしょうか!!?

 

キミアト方式で!!!

 

ちょっと妄想してみたんですが、

 

 

最高でしかないです✨!!

よろしくお願いします!!

 

 

 

ここのパートいいなあって言う所を、一回頭の中で全員に当てはめてみるっていうやつやるんですけど、そうそう皆さんもやるアレです。(お前だけー)

 

そうすると   あ、このメンバーのこのセリフバージョンもなかなか良いわ♡とか思って盛り上がるんですよね。

ひとりで。

さみしいぃぃ!

結局、Hey!Say!JUMPのファンになってからの約1年、私の周りにジャニオタはまだ発見されておりません。捜索願いは出しています。

なのでいろんな事を1人で消化しています。。。

この前ついに我慢出来ず、子供に「ここの知念がカッコいいからちょっと聴いて!!」と以前からゴリ押ししている『Rock U Baby 』のオス知念の『分かんだろ、Baby?』を聴かせたら「え?これ知念?知念じゃないみたい!」という反応をして頂き少し気持ちが報われた気がしました。

大げさ!!!

もちろんこの『分かんだろ、Baby?」も全員バージョンで妄想したら誰バージョンでもズキュンとなりました。特に普段かわいい枠のメンバーで妄想したら最高に盛り上がりました。

ひとりで。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

コンサートで曲が始まる前の「チョコラタ」っていう囁きがすごい悲鳴でした。

 

ただ「チョコラタ」ってささやいたただけで。

 

 

あの囁くやつ

 

 

全員分頂けないでしょうかー!??