レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

後悔しないために。

嵐の活動休止のニュースに自分でも予想外にショックを受けています。

 

最初聞いたのが夫からだったのでジャニーズファンになった私の事をからかっているのだと思っていました。

だってあの嵐だよ?

 

そんな訳ないよ!何そんなバレバレの嘘付いてるの?と。。

 

でも現実でした。

 

あの嵐ですら・・・すごく怖くなりました。

 

大野くん・・・(知念くん・・・)

 

 

トップアイドルを辞める覚悟もしていたなんて・・・。

本当に何が起こるか分からない。

Hey!Say!JUMPファンになったからこそ嵐のファンの皆さんの気持ちも全部ではないにしろ分かる。

 

JUMPファンになってなければきっと、「へぇ〜そうなんだ。ジャニーズも大変だねぇ。」で終わっていたと思う。

知念くんが強火大野担だという事もあり、自然と前より嵐の情報も自分の中に入ってきて大野くんの才能や人間性の素晴らしさにも気付いたりして。

ネットでは早速不仲説とかあるみたいだけど、以前よりは嵐の事を知った今は不仲説だけはないと否定出来る。これを見て、本当にネットの情報ってテキトーでいい加減なモノだなと思った。何を信じるか自分自身でしっかり見極める目が必要だ。

 

3年後にはもうコンサートで会いに行く事が出来ないなんて。それはさみしいよね。。でも本人達が長い時間をかけて話し合って決めた事だもんね。。。

 

記者会見を見たけど、ファンを不安にさせない様に最後まで明るい雰囲気でいつもの嵐で時々リーダーに突っ込みながらお互いがお互いを気遣いあって和やかですごく嵐らしかったなと思いました。活動休止の記者会見で見終わってあんなに穏やかな気持ちになれるのも珍しいのではないかな。

そしてやっぱり嵐って凄いんだなと痛感したのはメンバー1人1人のコメント力です。

しっかりした言葉で伝えていてメンバー全員が迷いなく自分達のなかで納得しているんだという事が分かる会見だったなと思います。あれを見たら本人達が決めた事だからと納得させられる内容だったのではないかと思います。(ファンの人にとってはもちろんさみしいとは思います)もし1人でも納得していない顔が見えたらきっと見た側もモヤモヤしたものが残ってしまったんではないかな。

 

あれだけみんな多忙な中、少しでも多くのファンがコンサートに行ける様にと沢山の公演を決めてくれた嵐だけど、お願いだから高額転売目的で買い占めるような人が本当に出て来て欲しくないなぁ・・・。

本当に嵐に会いたい人に当たって欲しい。

嵐がファンの事を考えてくれているんだなと感じるのはあと2年は嵐として活動してくれるという事。その間にファンの人もきっとどうにか心の整理をある程度つける時間があるという事。

例えばタキツバや渋谷くんの時は急すぎてちゃんとお別れ出来ていないファンの人も多いのではないかなと思うんですね。

でも嵐はあと2年はまだ見られる。その2年をファンの人達と共に沢山楽しい思い出を作りたいってすごく素敵過ぎますよね。

 

 

 

 

 

髙木くんの舞台が決まった事を知り凄く嬉しかったと同時に東京でしかやらない事も分かって、

東京に1人で・・・?(周りにジャニオタ皆無)

行ける・・・?  行くなら新幹線。。。

高速バスという手もあるけど時間がかかりすぎる。

ただでさえ普段は車中心の生活で駅の人の多さとかがすごく苦手なんだけど。。。

せめて大阪ならまだ東京よりは少し距離が近いし行けそうだけど・・・なぜ大阪は無いのだ。。(追加で大阪出ないかな?)

と躊躇していたんだけど。

 

 

嵐の活動休止を知ったらもうそんな事言ってる場合じゃない!と思いました。

 

行ける時に行っておかないと、いつ見られなくなるか分からないんだなって。

まずはチケットが当たらない事には話にならないけど、以前の舞台の時、1人で行く事に躊躇してエントリーすら出来ず後で もの凄く後悔した。あの時の様に後悔しないようにしなくちゃね。次もあるなんて約束されてないんだから。

 

 

今まではぼんやりと、何か楽しい事ないかな〜・・・と思って生きていた。

今は

JUMPに会いにいくためにしっかり働いて稼ぐぞー!!と前向きになれる。

これもモチベの1つだよね?喜んで貢ぐよ!

 

JUMPのファンでいられる限り、応援出来る限り思いきりJUMPを応援したい!