レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ラジオって癒される。

本当は例のアリツア中止のメールが来た日に投稿しようと思ってた記事。あのメールが来て落ち込んでたのでこのお花畑記事を投稿する気になれなかったけどちょっと回復してきたので今さらですが。。。。

いつまでも落ち込んでなどいられないもんね!

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPが表紙のananを買いました。

ちゃんと発売日に買って隅から隅まで見ましたよ。(JUMPのページのみ)

やっぱり写真が素敵✨

 

みんなのビジュアルがいい!

写ってるペアもいい♡

裕翔くんのすね毛が披露されてたり。

 

そして、写真以外の部分。

メンバーなら誰に口説かれたいかの質問に3人が知念くんと答えてて『想像が付かないから』っていう理由も同じ事に笑いました。雄也なんて「ちゃんと好きとか言えるのか心配」って言ってて完全にお兄ちゃんでした。

 

 

 

 

好きとか・・・

言わなさそう〜!(言わなくて良し)

 

 

 

 

 

あ、でもメンバーの事大好きな知念くんは割と本人の前でも好きって言ってますよね。メレンゲに出演した時も伊野ちゃんの事好きなんだって?って聞かれて「すごい好きですよ」って言ってたし。

「好きだよ」ってあんなきゅるきゅる知念くんに言われたらさー・・・

 

 

「好きだよ」

 

 

 

 

    ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁっ(。-_-。)///

 

 

 

いや、お前じゃねーわ!!ですよね!w

 

 

ごめんなさい、つい妄想しちゃって。。

あんな真っ直ぐな瞳でそんな事言われたら例え男でもキュンと死ぬんじゃないですか!!

だからメンバーも溺愛しちゃうのかな。Mステの知念くんを見守るメンバーがたまらなく愛おしかった!

 

 

 

 

 

 

すね毛と言えば(誰も言ってない)

少クラプレミアムでKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが

「女性の産毛に興奮する」

って言ってて、

そこからためらう事なくなぜ産毛に興奮するかを力説してて、普段見えないところがチラッと見えると興奮するとか(それな!)背中の産毛も興奮するって言ってて、そこから宮田くんは「ホットパンツから見える太ももとおしりの境目くらいのとこが好き。そこを噛みたい」

って言っててなんの発表だよ!?ってなったんだけど確か横尾くんは「タンクトップから見える胸なのか脇なのか分からないむにゅっとしてるところをツンツンしたい」

二階堂くんに至っては「脇の匂い嗅ぎたい」

とか言っててもう完全に変態やないか!!

ってなったんだけど、ぶっちゃけ面白かったです。

 

 

 

 

 

それで、何でもかんでもJUMPで想像するクセのある私なので想像してみたんだけど(するな!)

 

 

想像出来なかったです (^^;;

なんか、そういう事を話してる自分達すら恥ずかしくなっちゃうJUMPなら想像出来ましたw

顔真っ赤にして。カワイイぜ♡

みんなで「お前言えよ!」「なんだよお前がイケよ!」「なんで俺なんだよ押すなよやめろよ〜」とニヤニヤしながらイチャつくJUMPなら容易に想像出来た。中学生か。←このやり取りを静観していた伊野ちゃんがみんなが静まった頃、すごいのぶっ込んで来ます。あ、妄想ではね。

 

 

そういう会話をテレビでするJUMPが想像つかないし今回のキスマイくらいのお話もしてくれていいんだけど、すごいの出て来たら若いJUMPファンもびっくりしちゃうかな?(すごいのとは)

アラフォーにもなれば何が来ても驚かないしむしろ萌えるけど (〃ω〃)その前にすごいの来たらカットされそうだけど。

あそこまでぶっちゃけられたら面白いな〜と思いました。

ああいう話って男ウケもいいと思うんですよね。現に男性スタッフ超笑ってたし。

 

 

 

 

 

そして ananのJUMP以外のページがマジで自分に需要ゼロでした 笑

 

『心理テストでわかる恋愛偏差値

 

ときめく相手がHey!Say!JUMPしか居ない今、自分の恋愛偏差値などどうでもいいわけで。

だってJUMP相手の恋愛なんて出来るわけ無いし。

妄想恋愛は超してるけどね!それしか出来ないから。

むしろ妄想では好き勝手に出来るから楽しいけど。

どんな妄想してるかなんて恥ずかしくてとてもこんなとこで言えませんけどまぁあんな事やこんな事ですよね。

時にはあんな事言われて赤面してドキドキしたりこんな事言って困らせたり。

予想外のメンバーとあんな状況になって、あれ?この子ってこんな一面あったんだ・・・やだ意外と積極的♡ (黙れ)

とか気持ちの悪い妄想して楽しんでいます。

 

え?だからJUMPの前では永遠に20代でいた・・・👊💥💥💥

 

黙ります。

 

 

 

 

雑誌の記事なんかで答えてる恋愛観が全部本当ってわけじゃないとは思うけど、あーゆうの読めば読むほど自担の髙木くんが私みたいなタイプと真逆の女性が好きなんだな〜って思ってちょっとだけ凹む。ほんとにちょっとだけど。

あ、ほら、少し前からリア恋気味なので 笑

昔からそうなんですよね〜。わ〜タイプ!って思う人がいたとしても、もう絶対自分みたいなタイプとは正反対の子が好きそうだな〜っていう人を好きになりがち。話してて分かる。

アイドル相手でもそれかよって自分に笑う。ま、でもアイドルだからね!別にいいんですけど。どのみち付き合えないし。目の保養で十分幸せ(だから太らないで)

心は永遠に20代でいたいって言っても実際は心もしっかりアラフォーだから真剣に落ち込むわけじゃないですけどね 笑   現実的w

 

 

 

あれ、ブログのタイトルと内容が全然違う。なんでこうなった?

 

 

 

気をとりなおして。

最近特にありたかの『べいじゃん』が本当に癒しで1時間番組になんないかな〜って感じなんですが、やぶひかのらじらーも最高でしたね!!薮くんの事が大好きな光くんが所々で出てくるし薮くんも薮くんで光くんに優しくて阿吽の呼吸とでも言いますか、やっぱりなんていうか2人の会話の間がピッタリだなぁって。

光くんが『ハル』の感想で、きいちゃんの事ばっかり言ってたら

「オレの事ももっと言ってよ(*`・з・´)・・・ウソだよ♡」

「フフッ」

って突然イチャイチャし出してニヤけたし、前のらじらーで伊野ちゃんにはめっちゃ褒めてましたよね。絶対観た方がいい!!って力説してたなーって思ったらやぶひか〜♡ってなりました☺️ なんか所々イチャイチャが出てましたよね?

薮くんがこの後のラジオにも出たいな〜と呟いたら光くんが「ご飯行きましょう」とすかさず言っていて俺とご飯行く方が大事だろ?的な可愛い一面が見れました😊

やぶひかが2人で歌う曲も聴いてみたいなー。すっごく聴いてみたいなー!

とか思ってたらアッと言う間にらじらー終わりました 笑

なんかほのぼのして良かったな〜♡

 

 

 

べいじゃんの中で、今度のシングルの特典のお食事会の様子の事を話してたけど、本当にいつもの素の感じだよね〜って言ってたのですごく楽しみです✨

そういうの、本当に待ってたー!

 

左利き事情があるからやっぱりやぶひかはお隣同士かな?

 

知念くんの隣は大ちゃんかな?山ちゃんかな?

 

どうかいろんなとこでイチャイチャしてます様に(願)