レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

アリーナツアー中止のお知らせ。

いつもの様にファンクラブメールが届いて、次は誰が何の番組に出るのかなー?とか新しい何かのお知らせかなー?なんてウキウキしてた気持ちが一気に地獄へ落ちました。

 

 

『アリーナツアー会場でのコンサートを本年は見送らせて頂きます』という文が目に入り、ショックすぎて言葉を失いました。

 

 

 

 

なんで

なんで

 

いや、なんでじゃないか・・・

去年も言われてたし、メンバーの口からも注意喚起されてきてたもんね。事務所からもライブ前にメールもあったし、確かに何度も言われてきてたもんね。私がファンになったのは去年だけど、どうやらその前から何年も言われてきてたらしいし。

そっか。そうだよね。。。

 

 

 

 

 

 

でも

私は人間出来てないのですんなり納得は出来なかった。なぜJUMPは悪くないのにJUMPがこんな辛い思いをしなきゃならないんだと。

 

 

何が悔しいってこの件でJUMPの名前がテレビやネットや雑誌で取り上げられるのが本当に嫌だし、JUMPファン以外の人にはJUMPまで悪い印象になる。少なくとも良い印象にはならない。それが本当に悲しい。不名誉な事で取り上げられるなんて。

 

 

 

 

だって

Hey!Say!JUMPって本当に良い子達なんだもん。

本当に良い子達なのに、本人達に何の責任もない事で謝らなきゃいけない事が許せない。

あの子達が傷付くのが耐えられない。

傷付けられるのが耐えられない。

怒りさえ湧いてくる。

 

 

ショックなのはアリーナツアーで会えないって事じゃなくて。ツアーやっても当たらなかったら会えないし。それよりアイドルなのにアイドルとして、JUMPがJUMPとして活動出来る機会が1つ奪われた事が悲しい。

 

 

数日前の知念くんのブログを読んで幸せな気持ちで涙が出たのに  読み返したら全然違う涙が出た。

ステージに立つ事が何より好きでステージに立つ為に個人のお仕事も頑張ってる知念くん。。。

 

早くライブやりたいなー

皆に会いたいです

 

 

って。

 

どんな気持ちで書いたんだろう。

中止の話が出てたけど、まだちゃんと決まってなかったのかな。

 

そうならないようにって願いを込めて書いたのかな。

それとももう分かっていたから早くライブやりたいなって言う気持ちだったのかな。。。。

 

 

 

何年も続けてきたコンサートを中止にするって相当な勇気がいると思う。デビュー組に限らず後輩達の勢いがすごい今、この決断をしなくちゃいけないJUMPは相当に辛かっただろうな。しかもこんな理由で。

マナーの悪いファンはどこのグループにも居ると思う。でもこれで、コンサート無くなるわけないって思ってる人達が本当にコンサート無くなるんだって分かるキッカケになるなら意味のある事なのかな。そうなら何年もアリーナツアーを続けてきた中堅のJUMPがこれを決断した事に意味がある。JUMPだから決断したのかな。これ以上ひどくならない様に。関係ない人の迷惑にならない様にって。

 

悲しいけどそう思わなきゃやってられない。

 

自分も好きになりすぎて周りが見えなくなる事あるかもしれない。一般の人にもJUMPにも迷惑かけない様に気をつけないと。

 

本当に、  絶対なんて無いんだな。

 

圭人が帰ってきた時にJUMPがいなくちゃ意味がないよ。

またビバナイ聴きたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどうかこれ以上JUMPが傷付きませんように。