レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

15周年突入でますますパワーアップ

Hey! Say! JUMPデビュー14周年おめでとうございます🎊

オンライン感謝祭、とても楽しかったです😍

ギリギリにログインしてしまったので少し慌てたけど最初からみんながわちゃわちゃしながら楽しそうにお話してる姿を見られただけで、すでに癒されました☺️

大きなクマさんと入れ替わった髙木くんが可愛かったけど、途中から(いや、もうそろそろ戻ってもろて…)と思っていたら本人もタイミングを逃していたんですね(笑)

今回は歌はなかったけどクイズなどがあって楽しかったし、最後までいつもの平和JUMPだったのでもうそれだけで幸せです。そして、そう言えばこの配信、無料だったな( ˙-˙ )  え?良いんですか?となるくらいの満足感がありました。

なにわちゃんのデビュー日に朝から晩までテレビに出てるのを見て、キラキラしてるねぇ若いねぇ✨疲れてるだろうに笑顔を絶やさず、さすがジャニーズアイドルだな〜などと思いました。いよいよデビューだね、おめでとう!と思うと同時にもう後戻りはできない所に踏み込んだんだな、大変そうだ…と思ったりもしました。そんななにわちゃんを見ながら思う事はやはりJUMPの事で。

それまでグループは分かれていて突然集められた10人が「はい、このメンバーでデビューです」と言われHey! Say! JUMPになり、そこから14年、2人減ったにしても今でも仲良く平和に活動しているって奇跡じゃないか?しかも仲良くの次元を超えてるし、みんながみんなの良いところを認めあって言葉に出して高め合うって理想的な在り方じゃないかな。

本当に尊い

 

そして

いただきハイジャンプ全国ネット✨✨✨

とうとう放送されましたね!!

 

JUMP担が待ちわびた、いたジャン全国ネットですよ。みんなで盛り上がれて楽しかった!

ヤンキーファッション対決の4人。

それぞれみんな似合ってて驚いたんだけど、ヤンキーと正反対にいる薮・山田・中島の3人があんなに似合うとは。あ、まぁ髙木くんは似合うんだろうなと分かってはいたんだけど想像以上に似合ってました。髪型もリーゼントを地毛でできるほど伸びたんだなぁ。。。切る予定ありますか?

 

土曜日のいたジャンSPでもJUMPの良さが出てましたが、山田・知念の人見知り企画、可愛いかったな〜。何より例え番組の企画だろうが、その二人と2人きりで一対一でお話できる奇跡が起きたら一生分の運を使ってしまったかも?と心配になるレベルです。

銭(湯)トークではみんなの気持ちを伝え合う貴重な時間があって、『いいところ』のお題になった時真っ先に髙木くんが「いこうかな」と言った所好きでした。ああやって髙木くんは普段も人の良いところを伝えてるのかなと思って。smashのマス掴みチャレンジの時もだけど『裕翔がJUMPの笑いの源』って凄く納得したし、裕翔くんも嬉しそうだったので見てるこっちまで微笑ましくなっちゃいます。照れる裕翔くんはめちゃめちゃ可愛いからな。知念くんが自分かな〜と小ボケしたところも可愛かったな(≧▽≦)

最初はただただみんなの話が気になって会話に集中していたのでJUMPが上半身裸だと言う事にはあまり目が行かなかったのだけど、何度も見返してたらやっぱり目は行っちゃうよね。だって髙木くん、お湯から出て座って脚組むもんだからその奥が見えそうになってましたもんね?一瞬焦ったんだから。目が行かない方がおかしいんだ。うん。そうだ。私のせいじゃない。

髙木くんの広い背中と色々な毛も存分に堪能できましたし、知念くんのガッチリした肩幅や、まっすぐに伸びた綺麗な鎖骨もしっかりと目に焼き付けたので満足です。ありがとうございました。(anan時の髙木くんの腹筋の捜索願いは出しましたが例え捜索断念してもそれはそれで)

いたジャンスペシャル、本当に楽しかったです。

そしてより一層Hey! Say! JUMPが大好きになったし関係性の尊さに涙しました。

どうかまた全国ネットで放送してくれます様に。

 

そして!尊いと言えばもちろんやまちねですよNE!!

 

たまたまLEO様が生配信をやる数分前に知ったので、久しぶりにリアタイしてみようかな〜なんて軽い気持ちで見始めたら始まって十分後にリアルに叫んだよね。普通に「えーーっ!!」と声出たので息子に「え?なに?なに?」と驚かれました。

 

だってだって、山ちゃんが「今居るんでお友達呼ぶね。ちょっと来て」って言って現れたのが知念くんなんですよ!!

山ちゃんちにち、ち、知念くんがいるんですよ?しかもビジュが良い!!

髪色が変わっている…!

知念くんのその色めちゃくちゃ似合ってて大好きなんだよ!もう染めないと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい😭

 

いや、家にいるのは関係性からしても別に普通だと思うけどそれはあくまでプライベートであって、その姿を見たいと妄想はすれど、まさかこんなに早くそれが現実になるなんて思ってなかった訳ですもんね?

しかもあの山田さんのニコニコ顔見ました??

俺ん家に今知念いるんだよね〜みたいな?

紹介できて嬉しいみたいな?

その顔がもう可愛いのなんの。

なんだそのデレデレした顔は!!

こっちまでデレデレしちゃう!!

【嬉しさが滲み出ている顔】の見本はこちらです。とテロップ入れたくなるくらいの、嬉しさを押し殺してるけど抑えきれてない少し照れたようなとんでもなく可愛い笑顔。(デレデレ顔が見られるのは33分頃から)

きっとファンの子も喜んでくれてるかな?という気持ちもあったんでしょうね☺️

あんな、プラベ感満載のやまちねを摂取できるなんて…尊い以外の言葉が出ない😭😭😭

ゲーム中の会話も可愛いし、やまちね担の待望の「ちぃ」呼びは連発するし、もうね、、はぁ〜…と幸せなため息しか出ない。本当に知念くんの喋り方いちいち可愛いんだよ。その知念くんに対する山ちゃんの喋り方の優しい事!え、いつもそんな優しいの?と思うほどで。そんなに優しいんじゃキンプリの永瀬くんにカップルみたいと言われるのも納得です。ゲーム中の知念くん、本当に守ってあげなきゃ!となるくらい可愛いから仕方ないか。

ゲーム配信チャンネルもあっという間に55万人を突破してるし、今後どんな人とコラボしてくれるのかも楽しみです。他のジャニーズの人とかも来てくれちゃうかな?

 

Hey! Say! JUMPがどんどん進化を遂げていく様をリアルタイムに追えている幸せを噛み締めています。

これなんて進化以外何者でもないですよね。これを作詞作曲したのがありちねですよ??カッコよすぎますって!

15周年イヤーに突入してどんどん進化するJUMPが誇らしいですね。

今日のベストアーティストもとっってもカッコよかった。白い衣装あるとか聞いてない…

白い衣装だから証明がよく映えて、妖しげな雰囲気が醸し出されてましたね。しかもみんな顔が良いからその美しさでますます雰囲気出てるし表情管理が凄すぎる。

また来週月曜日もCDTVライブ!ライブ!に出るとの事でJUMP担として大忙しで嬉しい限りです。

 

 

 

それとひとつ嬉しい事がありました。

 

なんと

 

初めてベイジャンでお便りを読まれましたー!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!!

しかも自担に…(T_T)

1ヶ月以上前にメール出していたのですっかり忘れていたんだけど、そろそろ寝落ちしそうなタイミングで夜中に名前を読まれた時は(ん…?えっ?…えっ…!?)と一気に目が覚めて思わず手で口押さえたよ。声出ちゃいそうで。その瞬間は急激に体温が上昇しましたよ。

そりゃそうですよね!初めてなんだから!

最初はひゃあ〜〜!!と夜中にひとりテンパっていたのですが、何度も聞き返して、自分の送ったメールを確認したら、原文そのまま読んでくれてました。自分の書いたメールを自担が読んでくれている…と思うだけで感激で胸が震えます(泣)

それと同時に軽い羞恥も襲って来て変な汗も出ましたが、自担に名前を呼んでもらう事なんてこの先二度とないかもしれないので今年一番の思い出に昇格しました。

ありがとうございます(T_T)

 

頑張って生きます。