レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ビビリバビディブー!

髪を切りに行ったら思ってた以上に前髪切られたり

マンガみたいにイスの角に小指ぶつけて悶絶したり

洗濯終わったのに洗濯機の中に忘れてもう一度洗う羽目になって家事の計算狂ったり

あると思ってたアイスを勝手に食べられてたり

朝は雨が降ってたのに帰りは晴れたせいで傘を忘れて帰ったり

帰り道面倒でガソリンはまだいいやと思って次の日行ったら急に高騰してたり

指のささくれをギリギリのラインで攻めてたのに数ミリ誤って剥いて血が出たり

シャンプーの詰め替えの切り口が全然切れなかったり

目が腫れてコンタクトが全然入らなかったり

ショックな事があったり

嫌なことを目にしたり

あーもう無理!!

 

 

 

 

 

 

ってなったらこの呪文を一緒に唱えましょう!!

こんなに可愛いアラサー男子が歌ってるなんて。

もっとテレビで歌ってーーー!!

今さら気づいたんだけど、有岡くんの「ぴえん超えてぱおんなんて〜」の所の知念くんの移動可愛いね?

ぴょん!ぴょん!で有岡くんの後ろに隠れるんだね?可愛いね?可愛いねーーーー(。>д<)///

こっちのライブバージョンをもう一度聴くとやっぱり生歌でこのレベル素晴らしい👏👏となるし、この素晴らしいライブを去年からずっと考えてくれていたんだからきっと忙しかっただろうな!?

しかも有客にするのか配信にするのか不透明な状況で色々考えるの大変だっただろうな!

遊んでる暇もなかっただろうな!危機管理能力ハンパないもんな!

こんなにたくさんの趣向を凝らしてファンの喜ぶ事を考えてくれた素敵なライブDVDが限定発売だなんてもったいないな〜。

6月14日で締切!どうかたくさんの人に届きますように!

 https://js-cp.jp/hsj_fab_ec/page/index?guid=ON:

 

 

smashの、プロポーズ組のメイキングがめちゃくちゃ面白くて何回も見てたんだけど、お気づきでした?

大ちゃんの番で裕翔くんが照明ONするタイミングを早くやるというボケをやった次の照明パカパカの合図、知念くんがしてる〜〜!!もしかして映ってないけど1回目も知念くんだったのかな?はぁーーー可愛い!!有岡くんのプロポーズを何回聞いてもニヤニヤしちゃうちねたんも可愛いし、知念くんのプロポーズが可愛いすぎて3人ともニヤニヤが止まらないのもまた可愛い!!

いつもあんな風にちねたんを見守っているんだね。俺たちのちねたんを……一生そのままでいてくれ。

あのJUMPHOUSEのメイキングだけで何時間でも観られるんだけど?メイキングがあんなに楽しそうって本当に撮影現場の雰囲気が楽しいと言うことだろうし、JUMPの平和さがそうさせているんだろうなぁ。メイキング、おかわり(*´∀`*)ノ🍚下さい!

 

JUMPHOUSEのメイキングの髙木くんの寝姿がこの前のひかぺで載せてくれた数年前の時と同じ足の重なり具合で自然と頬が緩んだし、隣が空いてるので添い寝させて頂いても…?しっかり枕抱いて寝るんですね(*´ч`*)カワイイ

 

今日は朝から少しテンション下がり気味だったんだけどsmashのおかげでだいぶ元気になれました✨

その流れでライブDVDも観ちゃったからテンション上がっておかげさまで

JUMPーー!!愛おしいーー!!!

という気持ちがMAXです。

 

 

 

 

 

新しいお知らせも待ってます。