レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

嬉しいお知らせ✨

キタ━(゚∀゚)━!

伊野ちゃんのドラマが発表されましたね!!!

嬉しいーー!

初主演ドラマおめでとう🎊🎊

すでに2クールが決まっているとか!!すごい👏

でも2クール目はWOWOWなんですね…

無料の時は見られるけど、まだ加入してないから2クール目は見られないのか…

この機会にWOWOWに加入すれば薮くんの番組も毎週見られるのか…う〜ん、悩む(-.-;)

でも!オトナの土ドラって深夜とまではいかない時間帯なので、リアタイできる人も多そうだし、私の周りでも『オトナの土ドラ』枠のドラマが好きという人もいるので、今までジャニーズに触れてこなかった層も見てくれる可能性ありますよね!(私は寝落ちする時間帯だが)

主題歌もJUMPに期待しているので良曲来い!と願ってます🙏

そして伊野ちゃんのスーツ姿、素敵すぎる〜!

准教授の伊野尾慧なんて鼻血案件なシーンがたくさん出てきそう!あの綺麗な手でチョーク持って黒板に文字を書く姿だけでも見蕩れちゃいそう。

クール目な役みたいだけど准教授って響きだけでも何だか素敵。

あんな准教授がいたら授業に身が入らないよ(*´-`*)

いや、逆にめちゃくちゃ勉強して成績良くなる可能性もありますね✨

前回のドラマが家政夫だったのでそのギャップもすごい。これはまたしても伊野尾担が爆誕するんではないか〜〜!!?そして現伊野尾担さんは毎週バタバタ倒れそう🥰

てっきり秋からのドラマかと思っていたので予想外に早い始まりで嬉しい限りです!

めざましテレビのお顔マッサージの時の伊野ちゃんちょっと笑ってしまいました。だってお顔が可愛くキマりすぎてるんだもん😂あんなに可愛い事あるか。そして今日のいのぺのお顔もめちゃくちゃ可愛い。なんだ、あのあざと可愛さは(*´`)もうすぐ31であの可愛いさは罪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先生!✋

有岡くんのスネ毛が見当たらないのですが。

 

いつ帰ってきますか?

少し前から気がついてはいたんですよ。サウナ有岡あたりで、あれ?と…

これは由々しき事態…。

有岡くんのスネ毛好きだったのに。童顔のお顔とのギャップが素晴らしかったのに。

もしかしてもう戻ってこないなんて事無いですよね??おーい戻ってきてーーーー(*」´□`)」

 

え、ちょっとまって、、、

今月のFineの髙木くんもなんかスネ毛が見当たらないと思ってたんだけどまさか!?

何もしてないよね!?

光の加減だと思ってたけどそうだよね!?

(確認中…)

いや、いたわ。

ちゃんとスネ毛ちゃんいました。ε-(´∀`*)ホッ

うっすら見えるから脱毛はしてないはず!

危ない危ない(何が)

 

 

自担の毛の心配ができるくらいに元気なっている私ですが、Instagramは全然サッパリで大して興味もなかったんだけど、最近はJUMPくん達の情報も載っていたりする事あるし、今まではアカウント無くても見られてたのになぜか見られなくなったのでようやくアカウントを作って見られる様になりました。いいねもできるしね👍

やっぱり知念くん素敵だなぁ…

アカウント作っといて良かったです😭

シャッターが切られる度にスッスッとポーズを変えながら問いかけに応えていく知念くんプロすぎて格好良すぎる😭😭😭そして美しい✨

世界体操の特番とかあるのかな?あったらぜひHey! Say! JUMPの曲を使ってもらえたら嬉しいですね✨

 

良かった、今年は山ちゃんが『知念が日本にいないのが寂しい』という心配をしなくて済むんですね。

でも…

正直、『知念がいなくて寂しい』山ちゃんを見たいと思ってるんだよね😂

「いつ帰ってくるの?」って彼女ばりにメールしてたという山ちゃんのエピに悶え死んだからな。やまちねエピはどれだけ摂取しても足りないからな。

 

そんな山ちゃんもメンバーのジャにのちゃんねる生配信!観ました!!忘れてたから途中からだけど(笑)

JUMPくん達も若い若いと思ってたけど、二宮くん38歳!?見えない…とてもお若いですね。。ビックリしました。お誕生日おめでとうございます✨

そして我らが山田くんですよ!!

あんなに下からのアングルなのにあんなに綺麗な顔ってどゆこと??どのアングルからでも美しいな!!慣れて来たとは言え、まだ少し気を遣って素を出せていない山ちゃんが可愛いですね。

そして恐らく気を遣って逆にめちゃくちゃ喋る風磨くん、あれが陰と陽の差なんでしょうか😅3人の陰キャを盛り上げてくれる陽キャ。風磨くんが居てくれて良かったときっと3人とも思ってますよね。

後半、ぽやぽやしてる山ちゃんが可愛いくて可愛いくて保護でしたね(*´ー`*)

最初を見逃したので分からなかったけど、顔が赤いな、日焼けしたのかな?と思ってたらお酒飲んだんですね?お酒飲んだからあんなにぽやぽやだったんですか。

か、可愛い…

正座してちょこんと座る山ちゃんが可愛いし、何かぽそぽそと話す時も声が甘々でウソみたいにかんわいい…🥺🥺

アーカイブ残すと言っていたのでもう一度最初から見なくては!

全然関係ないけど、最近転勤してきた若い男性社員が風磨くんの声に似ていて、電話で話す時密かにニヤニヤしてます。直接会う事はあまりなくて電話で指示を仰ぐ事が多いんですが、話し方も似てるので勝手に菊池風磨をイメージして喋ってます(笑)

もちろん顔は全然違います。(不要不急の情報)