レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

2020も終わりますね。結局今年も顔が良い。

先輩、ちょっとお時間いいですか。

例の紅白の件なんですけど…UMP先輩ちょっと働きすぎでは??

そろそろ体力も落ちて来てると思うので後は若い後輩達にお任せして少し休養取られても大丈夫ですよ??若い力も育ってきてますし。

今年はさすがに新人君も出番あるんですよね?毎年新人には任せられないとベテランのカモナ先輩やらUMP先輩が頑張ってくれてるけど、新人のユアソン君なんかは結構テレビ番組の実績も詰んでるんで、まかせて大丈夫だと思いますよ?1度1人で長尺任せてみては?

え?新人だけじゃ不安だから俺らも加勢する?

え?明日エル先輩も駆け付けてくれる??

いやいや、そんな、悪いです!有休貯まってるでしょ?そっち先に消化してもらわないと!コンプライアンス的に引っかかっちゃうんで。

分かります分かります、デビュー曲として今まで培ってきた経験を後輩達に伝えたいんですよね?

もう十分伝わってますって!

先輩方の力が必要なのは現場なんで!まだまだ本番(ライブ)で頑張ってもらいたいし、なんだかんだまだ現場では先輩達が出てくると沸くんですよ!

なのでちょっと休んでて下さいよ〜〜!(1曲あたりの尺が短くなるでしょ空気読んで〜)しかもジュニアをバックに??いやいや、密はどうした密は!何も人数の多いJUMPでなくても良いんでは〜?

って言いたくなるけど、メドレーを歌わせて貰えるってやっぱりありがたいことなんですよね??

めっちゃくちゃ短い尺で3曲歌われるより1曲ちゃんと歌ってほしいというのが個人的な意見ではあるんだけど、やっぱり数曲与えられるってありがたいことなんですよね?(言い聞かせ)

それとも何分という持ち時間でメドレーにすると決めてるのはJUMP側なのか?その辺りのことは分からないんだけど、結局なんだかんだ言っててもJUMPが出てきて歌えば顔ばっかり見てるから同じか。ひょえ〜〜!顔が良い!!って言ってるもん。確実に。

紅白リハの写真が毎回良いよね!

なんなら4年前からのそれぞれの年の写真をシャッフルしてもいつのか分からないくらいみんな変わってなくない?かろうじて髪型で判断するレベル。

ジュニアくん達がいる事でお年玉エピソードが出来る事は確定したのでそれはそれで楽しみです✨

 

 

 

『NYLON』でアヴちゃんと対談している伊野ちゃんの写真が素晴らしいのでぜひたくさんの人に見て欲しい。対談もたっぷり載ってたし。

やっぱり映えるよね。さすがだよね。

本当にああいう表情させたらピカイチだよね。

そして対談を読んで、伊野ちゃんてやっぱり掴めないな〜とあらためて思いました。

まぁ、まだファンになってそんなに経っていない私なんぞが掴めるわけも無いんだけど、本当に謎めいてる。謎めいてるところがまた魅力だったりするんですよね。

プライベートではジャニーズの人と遊ぶ事がほとんど無くなったとドル誌で語っていた伊野ちゃん。

「たまにはオレの事も誘ってみてよ」

と言う伊野ちゃんに

「絶対行かないじゃん(笑)“あぁ〜オレはいいや、今度にしとく”っていうイノちゃんが想像できるよ」

と知念くんに言われる伊野ちゃんが、今年髙木くんと知念くんとご飯食べた事を知り沸きました。ジャニーズの中でも唯一、誘うのは髙木くんなんだとか。いのたか〜✨

そして「伊野ちゃんからの誘いならレアだから何よりも優先しちゃう」という知念くんが可愛い。

しかし付き合い悪いと思われてる伊野ちゃんは実際に会うと楽しくなっちゃうらしく、前に知念くんが伊野ちゃんのお家に遊びに行った時、“知念のこと帰したくない”と知念くんの服を隠したらしいんだけど。

なにそれ、めっちゃ可愛いくない?

帰って欲しくないから服を隠すだと?

「最後のほうになると“え〜もう帰るの?”って寂しくなっちゃうのよ。今度知念がうちに来たら、目を見ながら“今夜は帰さない”ってストレートに言っちゃうかもしれない笑」

「分かった。泊まる覚悟で行くよ」

ちねたん受け入れました(笑)

お酒とか飲んで最後にあんなトロンとした顔で「え〜もう帰るの?」なんて言われたら一生帰りたくないよね。あんなにコテン顔が似合うアラサー男子いないよね。例え男でも何かしらの間違いが起きそう。髙木くんに言ってて欲し(あかん、妄想が止まらなく……)髙木くんに、え〜もう帰るの?(コテン)なんてしたら「じゃあもうちょいいよっかな〜!」ってノリで言いそうだし結局泊まっちゃって朝を迎えたら酔いが醒めてお互いちょっと気恥しくなったエピソード待ってます。(年の瀬に何を)

 

カウコンでは何を歌うのか楽しみだけど、何より全員揃って出られますように!

 

今年もJUMPのおかげでたくさんときめいた1年でした✨ありがとうーー!!!来年も大好きだよーー!!!(決定)

 

皆さまも良いお年を!