レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木くんがミュージカルW主演✨

朝起きたらまた世界が動いてましたー!!!

 

髙木くんがミュージカルにW主演ですとーー!

おめでとうーー😭😭😭

心臓に悪い事起こりそうって思ってたけど、ちゃんと良い方の刺激でありがとうー!😭✨✨

コロナ禍で現場がなくなってからJUMPで初めての現場が髙木くんだなんて嬉しいよ😭

 

f:id:ruitarochan:20201105102506j:image城田優』『髙木雄也』強い!字面が強い…!

ずっとミュージカルやりたいと言ってたもんね。しかもW主演のお相手が城田優くん。

城田優くんと言えばミュージカル!みたいなイメージあるくらいすごいお相手ではないですか。歌もめちゃくちゃ上手いもんね。

これは相当大変だと思うけど、きっと髙木くんならやってくれるでしょう!

事務所の人にもずっとミュージカルやりたいとお願いしてると言ってたけど、お願いしたからって出来るものじゃないと思うので本当に凄いよ😭

口に出した事をモノにしてくる髙木くんカッコイイよ!!

そして口に出さずに影で努力してるところが大好きだよ!!

Tarzanの表紙を飾りたいと口にだしてすぐに実現した有岡くんと言い、やはり声に出して言うって大切なんですね。

 

 

プライベートでも親交があるという事で城田優くんの「雄也とは〜」と名前呼びのコメントを見ただけでニヤけました(๑ ́ᄇ`๑)

初めてのミュージカルが城田優くんと一緒なら心強いだろうな。

 

来年初めあたりにエントリーが始まるのかな??

あーーー行きたーーーい!!

めっちゃくちゃ行きたーーーい!!

 

でも当たる気がしなーい(><)

だってお相手の城田優くんのファンもいるんですもんね?

運任せではあるけど、もしも行けたとしたら、

私の初ミュージカル観劇が髙木くんの舞台になるんですね(泣)

 

私の初めての舞台観劇も髙木くんの出ていた『クイーンエリザベス』だったのでこれはもう運命かな!?私のいろんな初めてを髙木くんが(キモい言い方すな)

 

クイーンエリザベスを観に行った時に、舞台映えする体だなぁと思ったので今回の衣装は現代のものっぽいけどきっとそれも映えるんでしょうね✨(盲目)

 

行きたい。

すっごく。

どうか地方公演も何ヶ所かありますように!!

 

 

チケットが当たらなかったらもちろん行けないんだけど、もう一つ怖い事が。

そう…

 

 

 

 

 

PTA役員!!!

来年6年生なので、もうほぼ確定なんですよね…。。。

 

なんの行事もありませんように〜〜🙏🙏🙏😭😭

頼む頼むこれだけは!!!

 

 

 

 

そしてもう絶対に

意味不明な疫病が流行りませんように!!!

 

どうかどうか無事に公演されます様に。

 

 

これだけでも十分今日1日幸せだったんだけど、毎日キャラクターが増え続けているぷぅのTwitter

What's the NEXT JUMP?

 

画面が童話のキャラで混雑してきてますけどまだ増えるんですよね?

すごく賑やかになってるけど最終的には誰か正面向いてくれるのかな??

誰もこっち向いてくんないじゃん……。

(ウサギくんだけちょっと微妙…べ、別にキミのことなんか見てませんけど…!みたいな顔してるけど)

 

もしかして最終日には全員こっち向いてジャジャーン!!!\(^^)/みたいな仕掛けがあるとか?

 

 

あるとか!?(ない)

 

あと少しでその謎も解けますね!!

楽しみ✨

 

ところで!!

夕飯の買い物してたらピロンとお知らせが来て見てみたら

f:id:ruitarochan:20201105203139j:image

smashいのありのベッド編となってるじゃないですか!?

スーパーで思わず「えっ!」と声が出た。

 

え、まって、これ全員ベッド編とソファー編の2パターンある感じですか?

 

ですよね?

 

てっきりベッド組とソファー組に分かれていると思っていたけど違うんですね??

て事は、髙木くんのベッド編もあるんすかーーーー!!!!😱😱😱

髙木くんと裕翔くんにベッドで挟まれたらそれはもう実質山ちゃんじゃないか!女性セブングラビアじゃないの!!

ありがとうございます!😭😭

髙木くんの隣りに寝転んだ目線で拝めるなんて!

 

どうしよう

すでに恥ずかしい

 

 

 

 

今から興奮しちゃって(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

だって最初のベッドに寝転んでる雄也×裕翔の画だけでもヤバいよね。

 

 

 

_________________あるよね?

 

 

ゆやゆとだけベッド編ないなんて事…

 

ないよねーーーーー!!!?(叫び)

 

 

 

いのありのベッド編がいのあり劇場すぎて、ご馳走様でした💕

有岡「…出会った時から」

伊野尾「………そうなってくると話変わってくる」

 

なんでだよ!って思わずツッコんだよ😅

それにしてもただ普通にお話するだけじゃなくて、もっとファンの喜びそうな事をしてくれるところがさすがいのありですね。

ゆやゆとは口説き対決とかしてくれてもいいよ?

 

 

 

口に出した事をモノにしてくるJUMPなので

ananの例の特集に出たいと言っているらしい髙木くんと伊野ちゃんと有岡くんと知念くんが出る日も近いですね!!

 

 

な、なぬ!?

ち、ち、知念くんまで!!?(二度見)

 

 

 

よし、みんなで大声で言ってこう!!