レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

YouTubeにJ Stormチャンネルが登場!

つ・い・に!!!!

Hey! Say! JUMPYouTubeに!!

ジェイ・ストームの公式チャンネルが出来た事によりJUMPのPVもYouTubeで観られる日が来たんですねー!!!

という事で堂々とリンクが貼れるんですね!

はぁ〜良い歌〜〜✨✨

顔が良い〜〜✨✨声が良い〜〜✨✨

そして顔が良い〜〜〜✨✨✨

どうせなら過去のカッコイイやつも載せてくれていいんですよ〜〜!!!バンガナイとかOTTとかファンタとかバンガナイとかバンガナイとかね!!

いろんな事が動き過ぎてめちゃくちゃ楽しみなんですけどTwitterの公式ウルぷぅがこんなに早く戻ってきてくれるなんて😭

まだなにぷぅかは分からないけど…

What's the NEXT JUMP?

こんなに可愛い仕掛けをしてくれて、毎日変化していてこんなにもワクワクする事を考えてくれて、きっと考えてくれたJUMPのみんなもワクワクしたんだろうなと思ったらこっちまで嬉しくなりますね。うさぎは不思議の国のアリスかな?最初の日はリンゴだけだったけど、これって毎日キャラクターが増えて行くのかな?ワクワク✨

こんな童話の世界観を何の違和感もなく演出できるグループはなかなかいないと思うんです(激甘JUMP担)

妖精感あるもんね!JUMPの周りは時空歪んでるもんね!みんなどんどん可愛くなっちゃってさぁ!!

 

しかし最近の動きが激しすぎて、嬉しい悲鳴なんだけど、なんでか分かんないけど急に観たくなって『Funky Time』のPVを観ました。あのみんなが自由に遊んでるやつです。

ふぅ…可愛い…(*´д`*)ホツ

癒される…♡

髙木くんもシュッとしててカッコイイしね☺️

(今もカッコイイよ!)

あの衣装も好きなんだよな〜💕

みんなめちゃくちゃカッコ良くないですか?

圭人もいるし、最後のみんなでソファーの所に集まってるシーン大好きです😭

なんだろ、ちょっとキャパオーバーになってきたのか癒しを求めちゃった。

求めちゃっても観るのはJUMPなんだけど(๑>؂•̀๑)

 

PARADEのアルバムが発売されたのが去年の今頃で、その時のブログを読み返すと『パレードが始まる』や『獣と薔薇』のMVに大興奮していた事が懐かしい。まだ1年前?という気持ちともう1年前!?という気持ち。そしてなぜかPARADEの現場が確実に今年ではない感覚!!遠い昔の様な…

うぅ…会いたい……

PARADEのアルバムの中の『zombie step』に

だけど  また満月の夜に
迎えに来てあげるよ  絶対
約束しよう

という歌詞があってそんなに滅多にない満月のハロウィンの日にウルぷぅが動き出してJUMP担をワクワクさせている…(震え)

あれ?まって、そういえばウルぷぅの公式Twitterについてメンバーって触れた事あったっけ?スルーしてない?私が忘れてるだけかな?

そんな事より2回連続のやまぺの"俺のゲームの話聞いて"な山ちゃん可愛いすぎんか。『皆んなはどんな1日を過ごしてるかな』キュルン✨じゃないよね!!YouTubeの登場に歓喜してウルぷぅの動きに興奮してもろもろの謎解きに興奮してたよね!

 

このPARADEのアルバムが出た時はまさか今年がこんな年になるなんて誰も思ってなくて。

それでもいろいろな事が繋がってて本当に満月の夜に迎えに来てくれるとか、もうなんかすごくないか。

一体いつから、どこから考えられていたのか考えるだけでゾクゾクしますね。

全ての事が別々のプロジェクトのような、それでいてどこか全て繋がってリンクしている様な…

考えているとまたキャパオーバーになりそうなので、ただJUMPがくれる幸せだけを受け止めよう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

他Gの苦労した話とかが出る度にあたかも苦労してないみたいな位置で取り上げられる事が多いJUMPだけど、いやいや苦労してるんですよ!って声高に言うのも違うし、早くデビュー出来た事はラッキーな事だけど、それでもやっぱり子どもの時代にデビューしたらしたでそれはまた別の苦労があるんですよね。本人達はあまり言わないけど。

別に、JUMPはJUMPで苦労したんだからそれを知って欲しい!って事ではないけど、こんなに素敵なグループの事を少しでも多くの人に知って欲しいなぁなんて思います。偏見で知ろうとしないなんてもったいない!(本当に過去の自分に言いたい)

 

とはいえ、勧められれば勧められるほど穿った見方をしてしまうという側面もありますよね。

なのでYouTubeという誰しもが自然に目にする事ができる場にJUMPも仲間入りできた事はきっと大きな事なんだろうなと思います。

そこから自然にJUMPに興味を持ってくれる人が増えますように。

 

癒しを求め過ぎて、久しぶりに学童知念*1を観てたらもう可愛いくて可愛いくてあっという間に完食しそうでした。無くなるのがもったいないから少しだけ残したけど(モグモグ)

小道具のハート被らされてる知念くんほんっとに可愛い!!

ごめんなさいもう可愛いすぎて可愛いしか言えません。顔じゃないですよ!いや顔も可愛いですよ!(100万回目)

あっという間にもう11月なんですね。

あっという間に知念くんの誕生日ではないか。

知念担か?

ってくらい知念くんに目がないんだけど、そろそろ髙木くんが心臓に悪い事しそうで怖い。。

 

 

 

 

 

 

良い意味で!!

良い意味でね!!(;゚Д゚)!

 

 

良い意味での刺激

待ってます。

 

(良い意味でしか待ってません)

 

 

 

*1:※SL通常盤シークレット映像