レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

PARADEダイジェストが素晴らしい✨✨✨

ひぇーーーーー😱😱😱

か、か、可愛いーーー!!!❤❤❤

 

 

ジェイ・ストームでまたPARADEのダイジェストが!↓↓↓

Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト / J Storm 公式

 

台湾、妖かしと来て、今度は『夢ダイジェスト』!!

顔が良すぎて発作起きる!(いつも)

最高じゃないか!!

ぷぅの着ぐるみがやっとお目見えして、あんな短い動画でもみんなめちゃくちゃ可愛いくてカッコ良い✨✨

ぷぅで髙木くんの笑顔がアップで抜かれてた〜💕

ありがたやーーー!!!可愛いいいーー!好きーーー!大ちゃんのレアな眼鏡姿もありましたね!

トラジャくんの誰かがPARADEはおもちゃ箱みたいな、、と雑誌で言ってたけど本当にその通りで、あんなにバラエティに富んだコンサートってあるのかね?って程に、くるくると色んな世界観のJUMPを魅せてくれましたよね。獣とぷぅの衣装の差よ。

現場でもガラリと印象変えてくるJUMPにずっとときめいてたなー!あのコンサート会場がまさに夢の国だった✨✨

あのキラキラしたステージを見てそれを思い出して

なんだか久しぶりに興奮してしまったΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡――>

最近ジェイ・ストームさん良いお仕事してくれますよね✨

3部作のダイジェストにしたの誰ですか?めちゃくちゃ良い♡ワクワクさせるの上手!

もうウルぷぅが公式キャラクターとして今後も広報大使してくれないかな(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

ところでいたジャンの髙木くんが前より痩せた気がするんだけど気のせいかな??だって前はあの紫のTシャツに透けちゃってたおっぱいがあまり見えなかったような…

やはりダイエット頑張ってるのかなと思うと新しいお仕事のお知らせを期待してしまいます!

この前のいたジャンのクリームにダイブしたやつ、大爆笑しました🤣まさかあんな事になるなんて(笑)

有岡くんもね!

光くんはお口が可愛いかったし、今回のいたジャンを見て元気を貰いました。

 

 

でも生電話は羨ましすぎる〜!!

 

『電話越しの声が誰の声か当てられるのか気になる一大事』で電話かかってこないかな〜〜

(まず希望出してない)(全然一大事でもない)

 

髙木くんだったら100%分かると思うけど案外電話だと声が違うのかな?

もしも髙木くんから電話かかってきたらテンパるけど誰が1番好きですか?って聞かれたら3オクターブくらい声高くして「髙木くんです!」って答えるのに〜!答えたい〜!

急にかかってきてもずっと脳内で再生できるように耳に録音機能内蔵したい。

(知らない番号からの電話には出ないから一生その機会もない)

 

耳元で髙木くんが喋るなんて想像も付かないな。

あの声で耳元で話されたら何か生まれちゃうわ。(生ませて)

 

 

 

最近子供も難しい年頃になってきて子育てちょっとお疲れ気味でして。

いや、まだまだ全然これからなんですけどね。むしろこれからもっともっと難しくなって深刻な悩みが出てくるんでしょうけどね。

 

なんだか癒されたくて。

 

 

癒しを求めてじゃんぺやFC動画を見返している私です。やっぱりJUMPのお顔を見ると癒されるもんね。

最近の薮くんのやぶぺがお茶目すぎて毎日の楽しみです。

なに、『ウエットティッシュを足の裏に付けて部屋をウロウロするのにハマってる』って(笑)

もしも同じ部屋にいてふと見た時そんな事してたら可愛いくてこっそりずっと見てるよね。

(え、待ってなにしてんの…そんなデカい体でちょっと楽しそうになにしてんの……かわ…)

ってなってピロンとこっそり動画撮って知念くんに送ります(お前誰)

というか薮くんの家にもピアノあるの?と知らなかったからビックリ😳

4月からほぼ毎日じゃんぺを更新してくれて。なんなら1日2回の事も!

5月からはしっかり毎日ですよ!ありがとう〜😭

急に観たくなって『獣と薔薇』のレコーディング風景を観たんだけどやっぱり薮くんの♪ハモりが素敵だし、みんなの8分割の横からのアングルが最高にカッコ良い😭😭😭何回でも惚れ直しちゃうんだけどどうしよう!

 

 

そして自粛期間中のお家ちねんの動画はほぼ9割癒されます。私の中で1番癒されるのはやはり知念くんなのかな。(髙木くんは癒されるというよりドキドキしがちだから。いろんな意味で)

5/8のお家ちねん

知念くんが寝てるだけのやつ。

あの手をきゅぅっとしてるやつ。

それとじゃんぷぅに囲まれてピアノの前で踊ってたやつ。

急に「め」が出てくるやつ。

あと#踊ってよ有岡らしく で無音で踊りながら下からぴょこっと出てくるやつ。(ぴょこっと出た後の笑顔が子供の頃の顔と一緒〜〜〜可愛いすぎてどうにかなりそう〜!)

あとハッピーバースデー涼介🎵を1人で歌ってるやつ。

あと……

え?もういい?

 

いや〜何回観ても可愛いくてたまらない。

楽しそうに踊ってるけど、横を見てもメンバーが居ないと寂しいって思ってたかと思うと🥺

 

FC動画のみんなでリモートで話してるのも見返して、ずっとニコニコしてみんなの話を楽しそうに聞いて目をパチパチしている知念くんがもう可愛いくて可愛いくて。暑くなってきてたまに汗を拭く知念くんも可愛いくて可愛いくて…

 

とにかく癒される…(´∀`*)はぁ…可愛いなぁ…

 

 

 

 

あと食べたい(そろそろ食べて良くない?)(良くない)

 

 

でももう少ししたらPARADE円盤ではトイプーみたいなあの爆イケのちね様が観られるんでしょ…?茶髪のトイプー知念くんカッコ良すぎるからなぁ!好きになっちゃう(なってる)

ダイジェストを観た感じだと山ちゃんの髪型がセミオくんでしたね?顔が美だな!?なんなんだ!強いな!本当に体調悪かったの?ってくらいプロすぎてひれ伏すレベル。

わたし的には名古屋ドームのサラサラストレート前髪有りのミルクティーヘアの山ちゃんがそれはそれはとんでもない王子様だったのでどうかその映像もありますように!

東京ドーム公演が円盤になるのは良いけど、

オーラス公演の映像もどこかに入ってるといいな。

だって観たいんだもの!!

「たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ」と知念ちゃんを見つめ歌う山ちゃんのからの

「最初で最後の恋をしようよ涼介」案件を!!

キャァアーーー❤❤////-(๑>口<๑)////❤❤というオタクの叫びと会場中がオタクのハートで埋め尽くされたと噂の最高で最強のやまちねを観たい!!!

 

ひぃ〜〜〜!!想像しただけで悶える!!

どっかに入ってないかなぁ。入ってるといいなぁ。

MCも長かったらしいしね??

I/Oの時みたいにそれぞれ各地の舞台裏でも良いから入ってないかな。

あれ、でもPARADEって4ヶ所でしかやってないから尺的には十分ありえる??

個人的に今回の円盤に入っていて欲しい見どころ

☆サラストミルクティーの王子

☆ホワラのやまちね

☆ワイワイトゥナイソロ前のオタク含めたドーム中からのムチャ振りにド天然で返した山ちゃんの照れ顔

☆その後の愛のかたまりアカペラ

☆いのたかイチャイチャ

☆髙木くんのエロファンサ(エロいファンサしたと自己申告有)

楽しみにしておきます。入ってますように🙏

 

 

 

そして今回のFC動画ですよ。待ってた!ああいう山ちゃんが見たかった!

 

みんなで『エースだから』と持ち上げておいて、イジり倒すやつ大好きです。だってああやってJUMPにイジられる山ちゃん最高に可愛いもんね!

 

外ではキラキラのちゃんとしたスーパーアイドルなのにJUMP内ではスネたり口悪くなったりするところ、愛おしいしかないな!

スネてても可愛いんだから全く!

ああいう山ちゃんが可愛いくてきっとJUMPもいじめたくなっちゃうんだろうなぁ( ´艸`)

不憫可愛い💕

全然関係ないけどやぶたかが2人で話してるの見るとドキドキしちゃう!なんか大人!!って感じで😍(立派な大人)

そういえばあのクイズの中で羽田までの移動車が2.3.3.に分かれていたって事に驚きました。単純に4.4だと思ってたから。でも、そうか、マネージャーさんもたくさんいるからそうなってるんですかね??

しかもいのたか2人だったのか〜とニヤニヤしちゃいましたよ( ´艸`)

オフショットもあるっぽかったので楽しみですね〜!

ちゃっかりフラゲ日と発売日には休みを取ったので思う存分観られる〜!

早く来い来い発売日ーーー✨✨

 

 

今日のMusic bitの髙木くんがいつもの陽気な髙木くんだったので安心しました。

 

「夏休みの宿題は出した事ない。

後で怒られれば良いだけだから!」

という、とんだ名言も飛び出しました(笑)

 

たくさん笑ってて可愛いかったーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

今日も髙木くんが好きです。