レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ナイモノネダリ〜Acoustic Version〜

 

なに!

まだ新しい映像あるの!?

と恐ろしいほどの供給の多さに溺れそうです(喜涙)

 

 

いや〜…

良い。。。。

とっても良い。

まず曲が良い。

顔が良い。

衣装が良い。

声が良い。

 

 

そして

 

 

 

 

 

顔が良い…!!!(10億回目)

 

 

踊らずにしっとりとバラードを歌うJUMPがとても素敵ですよね。歌をしっかり聴かせてくれる感じで。(あれってあの場で歌ってる様に見えるけどどうなのかな)

 

初っ端の知念くんから良すぎる…!!

黒髪になってるので最近撮られたものなんでしょうね。グッと大人っぽくなって切なくも優しい表情をなさる、、ちねたん大人になられて…😭

 

反対にどう見ても24歳な最後の有岡くんが歌いながら手を組んでいるところにキュンとしました。なんかすごく可愛いくて。そしてキュンとしてる所でチラッと右に視線を移すと怖いくらい綺麗な顔がこっち見てました。

ありやまMy girl思い出した。

 

衣装の色味も温かみがあって曲に合っていて凄く良い〜✨✨

ベージュのシンプルニット着た髙木くん……良い…。。

(え?TIKUBIの場所の確認なんかしてませんよ?向こうが主張してくるから勝手に目が行っちゃったけどそれだけですよ)(怒られろ)

綺麗に色が入ってるから髪切り立ての時かな??

なるほどなるほど。だいぶ金髪だとは思っていたけどだいぶ金髪ですね(語彙)

両手をポッケに入れて立ってるだけでカッコ良いぜちくしょー

 

JUMPくんはどんな色の服も似合うな〜とは思うけど、大人っぽくなってきたからこその良さがまたありますよね(^^)

 

このバージョンがUPされた事で、ファン以外の人にも誰がどこを歌っているのかがハッキリ分かるのでとても良いと思う。アコースティックバージョンてだけで曲が少し優しくなるけどJUMPが歌うアコースティックバージョンめちゃくちゃ良いな!!

そう言えばPARADEのWhite Loveの優しいバージョンも良かった。

裕翔くんなんて本当に大人っぽい歌い方に変わってきてるから、SUITでしか見て無かった人は驚くだろうな。

 

Fabのアルバムが発売されて、まだしっかり全部は聴けてないけどとりあえず私の個人的お気に入りは

『御伽と知る世界』の山ちゃんの「果てない迷路  教えてよヘンゼル」←特にヘンゼルのとこ可愛い

『Liar』の薮くんのソロの声の伸び←気持ち良い!

『Liar』髙木くんの巻き舌

そして髙木くんのソロ全部。←理由など無い(あなたのことが好きだからぁ)

 

『闇の先へ僕らは歩き出す』←全部。

もちろん全部良い曲なのは置いといて本当にこの曲大好き。特に後半の盛り上がる所は鳥肌。知念くんの低音に降伏&幸福。

 

私にとってのJUMPはもう人生の一部と言っても過言ではないほど大きな存在で、もしJUMPを好きになっていなければコロナ禍の状況での生活がもっと暗かっただろうなと思うんですよね。何の楽しみも無いながらそれなりには生活してたんだろうけど、ジャニーズに限らずそういう存在がいる人って、きっとこういう時、余計に推しの存在の大切さを噛み締めているんでしょうね。

私は好きになった当初から気持ちは少し変わってきて、ただカッコ良いとか可愛いとか時に性的な目で見ることも超越してもはや尊い存在になっているんだけど、なぜかと言えば知れば知るほどJUMPの人柄や関係性が素敵すぎて唯一無二すぎて『尊い』という感情が生まれたからなのです。(カッコ良いと可愛いしか言ってないくせに)(エロいも言ってた)

尊すぎてしばしばJUMPって人間かな?本当に生きてるのかな?妖精なんじゃないかな?天使なんじゃないかな?とまでなってきていて、そんな天使ちゃん達が

「ただ 僕を信じて」

闇に飲まれそうな 夢を見たら

すぐ側で 光になり 君を導くよ

 

とあの天使のハーモニーで歌ってごらんなさいよ。

もう感情溢れて涙しか出ない。

本当に闇の中から見える一筋の光のよう。(いや別にそんな闇の中にいないけど。いたとしても。いたとしてもよ)

でもきっと、好きになったばかりの時に聴いてるのとは全く違う感情でJUMPの歌声を聴いているので泣けるんでしょうね。だってファンになりたての頃にはこんな感情は無かった気がするから。

ファンになりたての頃はただジャニーズのアイドルを好きになっちゃった〜というだけだったけど、今は彼らの事を色々知って、自分よりいくつも年下の彼らの事を尊敬してる部分の方が大きいし、知れば知るほどアイドルってめちゃくちゃ大変なお仕事だと言うことも分かって、それを貫いてくれている彼らを愛おしいと思う気持ちも育ちました。そしてその人達を好きになればなるほど歌を聞くだけで泣けるんだという事をこの年になって知りました。状況によっては話している声を聞くだけで泣けるしね。

 

PARADEでぷぅの着ぐるみで出てきた時だって、何してるの〜なんて1ミリも思わずただ可愛い😭ってなったわけで。ああいう妖精に見えた(ああいう妖精)

 

一人一人を見ると完全に成人男性なのに(しかもアラサー)みんなでこういう曲を歌っている姿を想像するだけで天使に思えるのなんなんだろ?凄いよねJUMPって。

FabのMVなんてクルクル回る台の上で歌ってるだけなのに眩しくてあれだけで夢の国✨✨✨

 

 

 

 

そんな妖精を性的な目で見てすみませんでした。TIKUBIの確認までするなんてどうかしてました。

ついいつものクセで。

 

え?彼は良いんですか?性的な目で見ても?

R-指定だから?いろんな意味で?

(R-指定分からない方はCreepy Nuts R-指定で検索して見て。よく見たら全然似てないのにそう言われると似てるってなるのなんで)

知念くんがsmashで髙木くんの事をイジってて笑いました😆あんな一瞬のすれ違いな場面でもやぶゆとちねを見る髙木くんが満面の笑みなの可愛いすぎない?天使?

しかしあの一瞬でもカッコ良いぜちくしょー。

 

 

いよいよ配信ライブまであと少しですね!!

私は何故かブラウザでシリアルコード入力してしまって、もう一度同じアカウントでログインしたけどアプリに切り替えると『すでに入力済みのシリアルコードです』とエラーが出るのでこのスマホのブラウザでしか観られない感じなんだけど。。。

同じSHOWROOMのアカウントならどの端末でも良いと思ってたら違うのか…??なんか難しくてちゃんと観られるか不安で仕方ないです💦

観てる途中でスマホに電話かかってきたら終わるって事ですよね…??

みなさんも早めにやってみて準備万端にしておきましょう!

 

 

その前に!!

今日のベイジャンは辻村さんがゲストなので絶対にリアタイしたいです!!

ありたかと辻村さんのトークが聴けるなんて嬉しすぎますね!

JUMPとの相性が良すぎて神曲を量産してくれる辻村さんはもはや神ですね!

どんなお話が聴けるのか楽しみです。ワクワク✨