レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

MV解禁とカラフルじゃんぺ・ロス

じゃんぺがキウイカラーに彩られています。ゴールデンキウイとグリーンキウイ。美味しいよね!

これだけ一気に自粛前に戻るともはや気持ちが良いですね!!きっと忙しくなった証拠ですよね!?別にいじけてない!いじけてなんか…!!!

 

#薮くんのハッシュタグが相変わらず可愛い

#やぶひかの邪魔しないようにメンバーが気を使ってるのかな

#踊ってよリレーはどうなったのかな

#左手お絵描きしりとりはどうなったのかな

#もうお家にちねんは居ないのかな

 

すでにカラフルなじゃんぺが恋しい…だと…!

 

確認だけど光くんがひかぺで抱っこしてるのはデビュー当時の知念くんじゃないんですよね??

伏し目がちな所の顔とかほぼ知念くんじゃ……?

というのは冗談としても。(あながち冗談じゃなけどね?デビュー当時の知念くんマジで子犬より子犬だからな)

 

え、なに?

光くん犬飼ってるの?

情報難民ですこんにちは!

 

全然知らなくてビックリ!と、思ってたらどうやらスタッフさんのワンちゃんなんですね(笑)

 

まあそれはどっちでも良くて、「可愛い、よんかげちゅになったの〜」って言ってる光くんがもう光きゅんですよね!

生まれ変わったら来世は光くんに抱っこされるワンちゃんになりたいと思ったオタクは多いですよね分かります。

だって誰よりも近くに居られるし好きなだけ匂いも嗅げますもんね分かります。←

え、そんな変態みたいな事しないんですか?

ウソでしょ、、絶対するでしょ?私ならする(でしょうね)

 

あ、私ですか?

私の来世はもちろん、引越すたびに一緒に連れて行って貰えて物心つく頃からずっと知念くんを見守り続けている知念家のイスになりたいです。

小さい頃からずーーーっとずーーーっと一緒に連れ添ってきたイス。引越しても付いて行く事を許されたイス。基本的に塩な知念様が特に必要でもないのに何故かずっと一緒にいてくれるイス。特別でしかなくない?知念様の特別ならもう全ての特別じゃない?

だって家族での引越しの時ならまだ分かるけど、その後一人暮らしする時にも4つセットの1つだけ一緒に連れて行ってもらえる知念様に選ばれたイスですよ。いいの。例えその青いソファみたいに座って貰えなくても、そのクッションみたいに枕として頭を支えられなくても。座ってもらうより荷物の置き場として使われる事が多かろうが知念様のお役に立てるなら。ひっそりと主張せずただ一緒に居られれば。だからお願いそばに置いてね。

とか完全に日陰の女みたいな事言ってるけどそれはそれで精神的に強くないとやっていけないからね?

だって「これはもうね、勝ち確ですよ✨」とすんごい勝ち確なきゅるきゅるの笑顔で紹介してくれて凄く大切にされているものみたいで、「そんなにお気に入りなんだ?座り心地が良いの?」とメンバーに問われて、なんて答えてくれるのかドキドキしながら少し期待してたら

「ん〜…別に捨ててもいいし、みたいなところでもあるんだけど」

とかサラッと言われてガーーーン!!と殴られたような衝撃発言をされても耐えなくちゃいけないんだから。

それでも「なんとなくついてきてる感じ」と、それが例え、別に僕はどっちでもいいけど着いて来たいなら好きにすれば、みたいなスタンスだとしても、着いて行く事は許されているわけですから!だって好きにすれば、は知念様の場合、良いよ、の意じゃないですか?きっと不要なものはそばに置きたくないってタイプだと思うから。その証拠にこの前まで長年一緒に居たクローゼットのたくさんの洋服達は突然バッサリ関係を切られて捨てられたんだから。(ヒドい男みたいに言うな)今は許されてるけど今度はいつ自分が捨てられるのかビクビクしながらも見守り続けているんだからメンタル強くなきゃやってられませんよ!(完全に病気)

 

まぁ1番なりたいのは髙木くん家のグラスだけど。だって用途を考えてみて下さいよ…?常に接触してますから。髙木くんの手で触れてもらえる上に唇が…(アホ。盛大なアホ)

 

 

そしてこのたび千賀くんのブログ『sen_is_live』山ちゃん出演回が惜しまれつつ幕を閉じましたね。閉幕時には世界各国の山田担からスタンディング・オベーションの拍手喝采が送られたとか送られてないとか送られてないとか。(じゃあ送られてない)

いや〜、千賀くん、いや!千賀様には感謝しかございません!さすがバラエティ慣れしているだけあって、なんという安定感のあるトークとセンス。山ちゃんの可愛い笑顔のみならずとんでもなくキュートなチュー顔まで撮ってくれてありがとうごさいます!!しかも静止画ではなく動画でだなんて!感謝してもしきれません!ぜひまたこういった機会があれば我がグループのメンバーを召喚して下さいませ。毎日ご挨拶に伺う所存です!

 

 

 

 

 

Last MermaidのMVが解禁されましたね!

知念くんのビジュよ!知念くんもたま〜にあご下にお肉付いてる時あるけど、シュッとしてる時のビジュの良さはハンパないですよね。そしてゆとちねの小競り合いが死ぬほど可愛いくないですか!!小競り合いしてる時のゆとちねの顔が小学生みたいで可愛いくて何回も見ちゃうよね。知念くんの手が可愛いのは世界の常識だけど知念くんの顔も今回とってもシュッとしていそうなのと相変わらず唇の血色が良くて美味しそうで可愛いです。

あ、間違えた、食べたいです。(間違い×2)

その2人の間を「けんかやめろ、けんかやめろって」と割って入ってそのままどっか行く光くん最高ですね。ああいう時の光くん大好きなんですよね。ウケた後の嬉しそうな笑顔可愛いすぎんか!

いつも通りWSであまり抜かれない髙木くんはアレですよね、人妻を焦らしてるんですよね?ドSだから焦らして楽しんでるんですよね?その証拠にチラ見えした髙木くんの衣装の胸元はざっくり開いてましたもんね?ちゃんとCD買ってじっくり観ろよ、という事ですよね。CD買ったらちゃんとドキドキさせてやるって事ですよね了解です。

 

#stupid上裸

というタグが即トレンド入りして渋谷のスクリーンに流れているものがTLに流れてきたから見たけどまさかの裸。

とは言っても、あんなバストアップで興奮する私じゃないですが(?)ここで重要になってくる議題はあのMVのメイキングがどうなってるのか?という事です!

 

上半身裸で撮ったであろうメイキングシーンもちゃんとあるんでしょうね?(真顔)

ちゃんとメンバー同士絡み合ってるんでしょうね。

 

 

それだったら興奮します。

 

いや別に裸だからとかじゃなく絡み合ってる方での興奮ですよ。(逆)

だって『密を避けて』『ソーシャルディスタンスを守って』なんてこの数ヶ月で耳にタコな、JUMPにとっては非常に困難な状況が続いて、いい加減私は密なJUMP不足で枯渇しそうなんですよ!

そうは言っても状況的にそれは許されないんだろうからもしかしたら1人1人のシーンが多いのかもしれないけどさ。。

 

 

やだ。

そんなのいやだーーーー!!!

 

密じゃないHey! Say! JUMPなんてJUMPじゃない!!(JUMPです)

 

ところで皆さんLIVE配信の購入はお済みですか?

私は初めての事なので購入したは良いが、当日ちゃんと観れるのか若干心配です。きっと大丈夫ですよね^^;

 

知念くんですら慣らしていかないと体力がキツいと言っていたので今ごろきっとリハーサルを頑張ってくれているんでしょうね!みんなで汗かいて踊っているところを想像するだけでもう愛おしい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

髙木くんも「キツいーー!」って言ってるんだろうな。可愛いな。知念くんもみんなに会えて嬉しいを体で表現してそうだな。可愛いな。

 

 

 

あと相変わらずベイジャンが体感5分なので1時間番組にしてくれませんか。