レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

動き出す予感。

この前通勤の車の中で久しぶりにA.Y.Tの『Are You There』が流れてきて、その日はとても快晴だったので凄く曲が合っていて朝から気分が良かったです☺️PVを見返してたんですが、やっぱりあの「ラーイララーイララーイララーイ」の所の体を揺らしながら腕を回す振りが好きなんですよね♡別にJUMPにしたら難しいとかでもなさそうな振りなんだけど大ちゃん、雄也、光くんの3人が楽しそうで可愛いくて。

孤食ロボットまたやらないかなあ。ぶりっ子する大ちゃん可愛いかったなぁ。

まだまだ全然イケますよね!

 

JUMPくんの周りだけ時空の流れがおかしいのは有名ですが、大ちゃんが29に見えないのは置いといて、先日のいたジャンを見ても分かる通り、まず知念くんが全然歳とってないどころか幼くなっちゃってますよね。前髪オンザ可愛いすぎない?どしたの?切りすぎちゃったの?今年27ウソですよね。バブみが凄い。

でも油断しないで。あんなんで「基本的には引っ張ってもらいたいけど、年上の女性には上から行きたいからS」という爆弾発言するんだからまったく!(好き)

冷めた目で見つめられたい願望が止まらない…ドM。

 

この前の知念くんといのちゃんのらじらー副音声を同時に聴く事は始まってすぐに無理だと諦めてらじらーを聴いた後に副音声だけで聴いたんだけど、凄く楽しそうでしたね。ソーシャルディスタンスを守って離れた距離で収録してると言ってて

「こんなに離れたことないよ。寂しいね。いつもゼロ距離だから。」

なんて会話をしてて、そうだろうなぁ☺️なんて危うくスルーしそうになったけど、よく考えたら今年30歳と27歳の男子の会話じゃないですよね。

そんな風に、くっ付いてない事が寂しいね、なんて普通に言える関係性って凄くないですか!!尊い以外に言葉がありますか!!いいえ、ありません!!小さい頃の知念ちゃんの写真を見ると天使としか言いようがなくて、メンバーも言っているとおり、ほんとにいつも誰かの膝の上に座ってますもんね。そして膝の上に座る知念くんを見るメンバーの目がもう優しくてたまりません!

JUMPは本当にメンバーに優しくて、面白いか面白くないかで言えば、面白くはないのかもしれないけど、見ているだけで癒されるのでそれで十分だし、好きになってしまえば別に面白くなくても満足なんですよね。例えばFC動画で裕翔くんがヒゲを剃り出した時もみんな「いいね〜、カッコイイよ!」とか言って褒めて伸ばすタイプの教育だし、最初は誰がオレンジ色の大きいものを持ってこれるか勝負だったはずなのに、いつの間にかオレンジ色の物をみんなが持ってこれた事だけで良かった良かった、と平和に終わるJUMPが好きです。

らじらー副音声では「全裸の髙木」というパワーワードを連発していましたね。せめてバスローブとか着せてあげて。全裸は止めてwwさすがの私も全裸は目のやり場に困りますよ。(ホントか)

そのワードで2人して盛り上がりめちゃくちゃ笑ってたのでこっちもつられて何度か吹きました(笑)あんなに笑ってるいのちゃんの声久しぶりに聞いた気がします。知念くんの笑い声もたくさん聞けて幸せだったな。いのちね、たぶんちょっと悪い顔してましたよね😆

 

緊急事態宣言が解けて徐々に芸能界もお仕事が出来るようになっていくんでしょうね。いのちねの副音声も最後みたいなので残念ですが楽しい企画ありがとう!すごく癒されました✨

チーフマネージャーさんが熱い人だと言うことも知れて嬉しかったです!その意気です!マネージャーさん!!(誰)  これからも遠慮しがちなJUMPくんをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

そしてですよ!

ヒルナンデスのテーマ曲に我らが有岡くんと光くんが作った曲が流れていましたが聴きましたかみなさん!!

 

めちゃくちゃ良い曲ではないかーー!!

 

たまたまリアタイ出来たのでちゃんと見れたんだけど、歌詞も曲も凄く良くて明るくて爽やかな曲なのになぜか泣きそうになりました😭😭感動して。曲に合わせたVTRもスタッフさんが作ってくれたという事でなんだか愛されてるなあとジーンとしました。

 

有岡くんの声が優しいのなんの!!!

光くんのラップがカッコイイのなんのって!!

 

これを2人で作ったという事にも感動しますが、番組のテーマ曲を募集するという企画に自ら挑戦するありひか最高ではないですか!?

絶対に選ばれて欲しい〜✨✨

音源化も出来れば〜🙏🙏

 

 

そしてたぶんハッシュタグの使い方違う薮くんの薮ペってなんだかいつも可愛いですよね☺️なんかあのハッシュタグ見るのが楽しみになってる自分が居ます。

 

 

ところで

けいとのひとりごと見ました?

 

圭人ってばあんな事出来る様になって…

あ、また圭人♡って軽率に見たら最後ヤラれました…

途中から、お?お?と思ってる間にあんな事に…!なんて妄想向きな動画を上げてくれるんだ!!(*ノωノ)ポッ

 

大人っぽくなっちゃって。ネクタイ外す仕草はダメなんだって!全女子が好きなやつだから!

 

全女子が好きなやつだから!!(大声)

 

 

だから他のメンバーもやって良いんだよ……?

 

あのシャツぐいっとするのも真似して良いよ?

 

 

JUMPに聞こえてないといけないからもう一回言っとこうかな?

 

 

全女子が好きなやつだよーーー!!!!

 

 

ま、それを簡単にやってくれないのがHey! Say! JUMPですよね。

そんでもって全く油断してる時に爆弾落として来るのがHey! Say! JUMPですよね。

 

LIVE配信のお知らせがありましたね!

あのシステムよく分からないけどJUMPのLIVE配信の時ちゃんと観れますように🙏🙏🙏

 

そして、JUMPも入ってるー!やったー!という喜びの3秒後には毎回オタクにセトリを心配されるJUMPが可愛いですね。そんな事ある?自軍のファンに毎回セトリを心配されるって(笑)

そして、なんでだよー!のセトリだとしても結果的にJUMP最高!JUMP可愛い!JUMPの顔が良い!!にしてしまうJUMP最高です。何の曲だろうが結局歌って踊ってるJUMPが観られるだけで幸せになれるんだから。

私たちはJUMPに幸せを頂いているので贅沢は言っちゃダメですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランメリアとstupid歌って下さい。