レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Hey!Say!JUMPの進化が止まらない。

山ちゃん27歳お誕生日おめでとうございます🎉🎂

27歳かー。もう立派な大人だね。

山ちゃんは本当にいろんな面で尊敬できる人ですよね。知れば知るほど見た目だけじゃないと思い知らされます。

去年はセミオくんにめちゃくちゃときめかせて頂きました。

今年もたくさんキュンキュンさせてくれる事でしょう✨✨どんな役をやってくれるのか楽しみです!

NEGUShareのうっすらヒゲの山ちゃんをつい性的な目で見てしまった事をお詫びします。もう一回見ます。

 

そしてこれ。まず観てほしい!!!!話はそれから!!

 

 

 

 

 

 

GyaOで配信?

新曲!?え?

Last Mermaidは!?

シャレてらーーーーー!

とJUMP担は大騒ぎな日でしたね。

ファンクラブサイトを何度も見たけど何も情報がないっていうのはどういう事だ?

GyaO!で Hey!Say!JUMPのPVが配信される事も驚いたし、新曲!?って事にも驚いた。

だってまだLast Mermaidの方の全貌知らないのにまた新曲?!って。

新曲ーーー!嬉しいーー!

 

で、観始めたら

何これめちゃくちゃカッコ良いんだけど。ジャニーズ??

最後まで本人達が出てこないのにあんなにカッコいいPVある?いつ出てくるのかな?って期待してたけどだんだん、もしや、、、出てこないパターン…??え、そんな事ある?と思ってたら結局出て来ない。

ジャニーズなのにビジュアルを出さないだなんて!しかも全員のビジュアルが良いと評判のHey!Say!JUMPがそれを出さないだなんて!

それなのにめちゃくちゃカッコイイだなんて!!この状況を逆手に取ってなのか、もともとのコンセプトなのかは分からないけど、JUMPがどんどん新しい扉開けてきて怖いんですが!!!

あれ、有岡くんとか携わってたりするのかな?めちゃくちゃ有岡くんぽい。

最初に緑色があった気がしたので見間違いかな?と何度も見直したけどやっぱり緑のネオンもある〜!圭人〜〜(涙)

 

そしてメンバーやFCメール含め、この曲について完全放置プレイとはどういう事なんですか? ザワつくファンを焦らすの得意だな!

 

というか、オタクの情報の早さにビビってる。みんなどこでその情報仕入れてくるの?

Twitterで見てすぐ公式行ったけど出てないし、ジェイストームのページにも載ってないんだけど。仕事が早い!ありがたい!

 

 

獣になったかと思えば妖精になって、そうかと思えばリップになって、今度はネオンになりました。

とうとう姿が見えなくても格好良い!と言わせるまでに。Hey! Say! JUMP恐るべし。

f:id:ruitarochan:20200508130829j:image

この先どんな未来が待っているのか楽しみで仕方ないですね。

ちょくちょく喘ぎ声入ってるので何回も聴いちゃうよね☆

まったく、可愛い可愛いと油断させておいて急にあんなえっちな歌い方で撃ち抜いてくるんだから気をつけないと。

 

何度も聴いててふと気づいたんですよ。

初めて聴いた時の感想が「うーわ、オシャレ!」とか「あれ、JUMPは…どこ…?」という他に、この曲めちゃくちゃ難しそう!というのもあるじゃないですか?

それが、8人で歌っているというのに誰1人浮いてない。

ソロパートもみんなそれぞれ歌いこなしている!すごくないですか。顔の良いジャニーズが8人いたら誰か1人くらい歌が苦手な人が居てもおかしくないと思うのに8人それぞれ個性的であり、合わされば合わさったでカッコ良いサウンドに負けない歌で勝負してくるJUMPの本領発揮してきてますよね。(圭人がいたらもっと最強)

いつも結局、顔が良いし顔が良い!と言われるJUMPがジャニーズなのに顔どころかシルエットすら一切見せずにあんなシャレたPVぶっ込んでくるからますますJUMPから目が離せませんね。

顔だけじゃないぜ?って所を見せつけたかったのかな?

分かってる、みんな分かってるんですよね!顔だけじゃなく歌もダンスも上手い事も!!

ただそれ以上に顔が良すぎて〜!

ってなっちゃうだけなんですよね〜!可愛いくてごめんね〜!ですね、まさに。

 

そして今度のコンサートツアーがいつになるかは分からないけどセトリが恐ろしくオシャレなものになってくるんじゃないかって。そうであれって。頼むって。

だってこの曲とクランメリアと『I』とentertainmentが入ってきたらもうこの人達なんだっけ?ってなりません?そういえば皆やけに顔が良いな、あ、ジャニーズだったわって。

 

あ、『I』はPARADEだから入らないって?

入れてくれよーーーー!!!そこはぜひとも前回セトリ落ちした『I』様をー!!なにとぞー!

あれを歌っているJUMPの世界観を観たいので密かに祈り続けています。

この4曲をちゃんと歌おうとしたら大変そうだけど、そこは頑張って頂いて!歌ってくれないかなーー絶対にカッコ良いと思うんだよなー。この4曲はSENCE or LOVEの時以上にレーザー使いまくったカッコいい演出が映えそう。だから絶対に次のツアーではこの4曲入れた方がいいよ!!(観たいだけ)

 

 

 

料理が出来るようになってきた薮様がとうとうオタクに料理の裏ワザまで伝授し始め、きっと何割かのオタクは巣立って行く息子を見るように薮様を親の様な心境で少し寂しく見守りながら涙していますね。。。結果、可愛い…と…。

 

 

そして、人妻を「俺はそういう目で見てるけどねー」と髙木くんが言ってたので今度会った時そういう目で見られるようにがんばります(は)

載せてくれた昔の激チャラ写真を保存したらカメラロールに入ったその写真が元カレみたいな雰囲気になって最高でした。(絶妙な画質の粗さ+治安の悪さ)(治安の悪い人と付き合った事ないけど)

 

 

 

おうち知念の知念くん、お鼻どうしたの。可愛い…。そしてその歌なに(笑)

寝ぐせつきまくりのまま動画撮っちゃう知念くん可愛いなぁ。前髪ぱっくり割れてますね。寝起き?

山ちゃんへのお誕生日のお祝いのお歌のプレゼントを歌ってる時のくっち!!

「🎶ちねんも祝ってる〜有岡も祝ってる〜」って歌ってる時の“る〜”の口。一時停止して見ちゃってごめんね。めちゃくちゃチューの口だったから。

あの歌をお家で1人で撮ってるのかと思ったらシュールすぎるけどそれを編集してる姿とか想像したら可愛いすぎてやっぱりひと口で食べれるし自分のビジュなど直さず迷いなくwebに上げちゃうちぃちゃん可愛いの極みだね…あれ観た山たんニヤニヤしてるんだろうなぁ…可愛い…………なにこの幸せな世界…。

 

 

でもいま1番見たいもの、それはやはり

 

Hey!Say!密JUMP!

 

くそう〜〜コロナめ〜〜!!

我が軍の最強の武器でもあるソーシャルディスタンスゼロの天使の戯れをいつまで阻むつもりだよー!

バースデー動画までリモートとは!

あれはあれで全員の顔がいっぺんに見れて良いと言えば良いんだけど、やっぱり誰かが話している横であっちでイチャイチャこっちでイチャイチャしてるのが見られないのが寂しい😔

 

 

 

あれ、、、、

…髙木くん、、

 

少しふっくらされて……?

 

 

 

 

 

くそう〜コロナめ〜〜!!!

 

 

 

 

 

でもまんまと可愛いぃ…