レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ヒマです。

いたジャンもらじらーも副音声も無いだなんて😢

掃除しろよ!せっかくヒマなんだから!と自分に突っ込んでみる。今日暑いからムリ。(言い訳がムリ)

 

「ヒマです。誰か僕の相手して下さい」

って楽屋の無人カメラに向かって呟いてた知念くん可愛いかったなぁ。。。。

 

 

「ちねんがカチン」のネーミングが何度聞いても可愛い過ぎて悶えている私ですどうも✋

ちねじゃんでの新コーナーの名前です。

知念くんが発する音は

「知念がカチン」

ではなく

「ちねんがカチン」

ですね絶対。ちねんがカチンと言う知念くん…可愛い…。

 

5/27発売のMyojo7月号の表紙がJUMPで画像あがってたけど見ました?

またですよ!またバックに花ありましたよ!まったく、すぐJUMPと花を合わせたがるんだから!分かります気持ちは分かります!綺麗×綺麗は綺麗でしかないですもんね!後ろに花があってもJUMPが花に負けてない華があるって事でいいんですよね。了解です。

 

 

久しぶりに2013年のライブDVDを観ていたんだけど、みんな若いくて可愛いですね。

 

今はライブの衣装もオシャレなものが増えてるけど、この頃はまだザ•ジャニーズというかんじの衣装が多くて、全身キラキラのスパンコールで埋め尽くされた衣装とか、よく分からないフワッとした生地が縫い付けられている衣装とか(笑)

でも好きなんですよね〜こういう衣装が!

ファンになる前はジャニーズの衣装っていつの時代でも独特だなあと思っていたんだけど、ファンになった今となってはそれが良い!と思えてくるから不思議。9人揃ったキラキラの衣装凄く好き。

デザイン違いも可愛いし全く同じデザインも可愛い。

特に好きなのがコレ。ジャニーズ以外にこんな衣装着れねーだろってくらいキラッキラなところが好き。スリーピースでメンカラなのも良き。

f:id:ruitarochan:20200502150351j:imageよく着てますよね。確かPARADEコンでも着ていた気がします。衣装の事はあまり覚えてないけど、この衣装の時に髙木くんがズボンのファスナー上げてたのを見逃さなかったのでね…!(戻りたい…)

I/Oの最初の白衣装も大スキです♡

 

 

 

 

有岡くんがハマってるという金八先生第5シリーズ。私が初めて金八先生を見たのも第5シリーズでした。

 

最初はバイト先のテレビでついているのをなんとなく見ていたんだけど、見ていくほどにめちゃくちゃハマってしまって。私も兼末健次郎すごくイヤだったー(笑)

それまで食わず嫌いで金八シリーズ見たことなかったんだけど、こんなに面白いのかと衝撃でした。面白いというとちょっと違うけど(他に表現出来ない自分の語彙力の残念さ)

とにかく毎回ボロ泣きでバイトどころじゃない(働け)

そしてクライマックスに向かっていくにつれだんだんと兼末健次郎にもいろんな事情がある事が分かり。

あのドラマで初めて風間くんを認識して、その後テレビに出ているのを見るたび、あ、金八の子だ、と思ってました。いやー良い俳優さんです。

そこから金八先生は最後のシリーズまで観たと思います。毎回泣くんだよね。もちろん薮光の出ていたシリーズも。もしかしたらあの時風間くんの回を観てなかったら今でも金八先生は観てなかったかもなぁ。。ところで有岡くんが亀梨くんも出てると言ってたけど、全く記憶にない(^^;  それほど風間くんの印象が強いです。6シリーズのまっすーの印象も凄くある。ジャニーズだと知らなかったけど後に知ったときは驚きました。顔変わってないからすぐに分かります。

私ももう一度観たいな。

 

いますごく涙活したいんですよ!!

私にとって泣く事はストレス発散らしく泣くとスッキリするんですね。ずっと泣きたいと思っていて、でもなかなか難しいんですよね。感動してボロボロ泣きたいと思って何かないかな?と探しているんですけどね。

 

オススメの映画とかドラマありませんか。

 

え?セミオトコ?

そうなんですよ。もうセミオトコ見ちゃおうかなーと思ってるんだけど、まだもう少し取っておきたいような。我慢して我慢してもっと忘れかけた頃に観て最高の感動を味わいたいような。(なんの我慢?)

だってあのセミオくんなかなか忘れさせてくれないから…。どんな所が可愛いかったとかまだ全然覚えてるもん。。。

 

こわい〜くらぁ〜〜い 覚え〜てる〜の〜

あな〜た〜の〜匂いや しぐ〜さ〜や全てをぉ〜〜

 

 

 

突然歌い出してすみません。匂いは知りません。どうせ良い匂いです。

 

 

 

「J-Storm !!!  Hey! Say! JUMP   PARADE LIVE DVD 発売決定!」

 

と聞いたら泣きます。すぐ泣きます。

 

 

まだまだ先なんだろうなぁ…

 

 

まさかと思うけど、、、出るよね…?

 

 

 

 

 

出なかったから泣きます!(T^T)