レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

メンタル回復。

 

ジャニーズがチャリティーで曲を出すらしいですね!

しかもミスチルの櫻井さんだって?最高ですね。

ファンだから言うわけじゃないけど、本当ににジャニーズの社会貢献力って凄いよな〜と思う日々です。たくさんのファンを抱えているから影響力も大きいし、自分個人で出来ることはなかなか思い浮かばないけど、そういった自分の好きな人達と一緒に協力出来るならそんな有難い事はないです。

 

 

 

 

ところで最近じゃんぺが全然表示出来ないのなんでーー!!!

 

ジャニーズWebから入ると5/12の知念くんまでしか出ない〜(>︿<。)

URLの数字をイジると見れるけどめんどくさいーー!

早く直してーーー!!

 

 

 

ここ数日サクッとメンタルやられてました(笑)

 

もちろんゆやペの件で。

と言ってもゆやペ自体ではなくそれに関するTwitterなどの呟きの方にね。

なんであんなの載せたの!?って疑問はもちろんあるけども…

やっぱり何があっても髙木くんの事が好きな私は事実がどうであれ叩かれたり下げられたりするの見るとシンプルに傷つきます。。。言葉のナイフでサックリといかれたぜ。。。これは他のJUMPメンバーに対してもそうだけど、好きな人を悪く言われるのは想像以上にメンタルやられますね。オタクってメンタルも強くなきゃやってられないんだな…

見なきゃいいんだけど、主にTwitterで情報収集しているのでどうしても目に入ってしまうんですよね😭😱

今後はそういうのは回避出来るようになれるといいな。

まあTwitter見てるおかげでGyaO!の配信の事も知ったわけで下手したらいまだに知らなかった可能性ある(公式が謎に無言を貫いてるし)この新曲について発信してるのが強火山田担のミッチーだけとはどういう事だい!?

 

 

可愛い可愛いお家ちねんくんや有岡くんのNEGUshareや薮くんのおはよう選手権や光くんの質問道場でやっとメンタルが回復してきました。

 

お家ちねんのラストマーメイド踊ってるやつの1秒目からすんごい可愛いかったですね!あんなに離れた距離なのに可愛いってどんだけ〜〜〜☝️☝️

両手をピタッと揃えてきをつけの姿勢可愛いすぎでは〜〜!

次の日は無音とか斬新すぎる〜〜☝️☝️

そして今日も無音だけどカメラの下からひょこっと出てくるの可愛い過ぎてビビって心臓に悪い〜〜☝️☝️

 

NEGUshareの髙木くん、全然寝癖じゃなかったね。髙木くんのちょうど良い広さと形の良いオデコも大好きな私です。

 

MUSIC bitの写真見たらそこにはただの30男が座ってて、ファン以外が見たらただの脚の長い無精髭でロン毛の30男なのに、あれが家にいるかと思ったら私からしたら全然ただの30男じゃなくてムンムンなフェロモンがハンパじゃなくて簡単にあんな妄想やこんな妄想が出来るし、なんて言うかその、えーっと、とりあえずそのジーパンの破れた膝から手入れていいですか〜〜(盛大なセクハラ)

 

 

あぁーーどうしよう好きが溢れて止まらない。

 

 

 

何度だって言ってやるーーー!

 

 

 

 

好き好き好きーーーー!!!

好きなもんは好きーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

キモいって言わないで。ぴえん。