レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

雑談。

タイトル思い浮かばず。

 

少し前、あまりに動いてるJUMP(PARADEの円盤)が待ち遠しくて寂しくてYouTubeに転がってるJUMPの動画を漁り、ついにジャニーズカウントダウンを順番に観るっていう暇な事してたんだけど、2009~2010のを観ながら、あぁ〜この時はまだ子供がお腹にいて妊婦生活もあと2ヶ月くらいの頃だったんだな〜…とか、よく雑誌で見るハッピーマタニティライフ!みたいなものとは180度違う精神状態で不安しかない頃だったなーとか、ネガティブな事も思い出しつつ観ていたら、まだセブンちゃん達が高校生で生放送には出られていなくてみんな幼くて可愛いくて見てるだけで癒されました☺️

めちゃくちゃ人気だった修二と彰青春アミーゴを歌ってるんだけど、なんとその後ろで一緒に踊っているのがBESTの5人!亀梨くんと山Pの後ろで一緒に踊るBEST超エモい!!

この頃曲が流行ってた事は知ってたけどJUMPの事全然知らなかったな。もったいない。

これだけ前だと今はもう居ないメンバーも何人かいるんですよね…KAT-TUNもまだ6人いる時代。関ジャニTOKIOもみんな揃ってる。数年後にここから居なくなる人が何人もいるなんて思わなかっただろうな。。

いやーーー😫JUMPはずっとそのままでいてーーー!!と切実に思ってしまった。

 

 

 

先週のらじらーの最後の最後になにわ男子の藤原丈一郎くんが入ってきて髙木くんの事を「雄ちゃん」呼びしていると言った後すかさず「雄ちゃんて誰?」と突っ込むいのひか。髙木くんです、と答えると

「髙木たぶんそれ嫌がってるよ」とガチトーンで言い放ったいのちゃんが、

(え?髙木とそんな仲なの?全然知らねーんだけど、なんで?いつの間に?俺でも名前で読んでないのに?)と俺の髙木感出まくっててニヤニヤしたのは私だけでしょうか(私だけです)

その後、丈くんが雄ちゃんにメールしても返ってこないと言うと「返してやれよなぁ」と言いながら声のトーンからいのちゃんの顔がニヤケてるに違いないと思ったのは私だけでしょうか(私だけです)←こんな妄想ばっかりして楽しんでる暇人

またいのたかでユニットやって欲しいな。たぶん需要しかないよ。

 

 

そう言えば、シングルの特典映像のワチャワチャJUMPだけど、よくよく見たらあれ、ひかちねたかはビール持ってるんでしょうか!?

てっきりお茶かと思ってたけどその3人は氷が入ってないな〜と気付きました!すこーし泡もあるし?ちねたんの可愛いお手手に持たれているグラスの中がビール…萌。

 

そう思ったら俄然楽しみになってしまった!!

知念くんはお酒強いんだもんね?雄也も多分弱くはないだろうけど光くんはどうなんですかね?顔赤くなっちゃいそうなイメージだけどどうなんだろう?

とか言ってお茶の可能性も有りますが!

 

 

そう言えば見た方もいると思うけど「有岡担あるある」というツイートが面白くて

ヒルナンデス、リアタイできる時に限って有岡何もしない」

って言うのがあって、本当それ!ってなりました(笑)有岡担ではないけどありひかの出るヒルナンデスだけは録画してるので普段仕事で観られなくても録画で観てるんだけど、たまにお休みで今日はリアタイできる〜という時に限ってありひかちゃんはワイプのみなんですよね😅ワイプの中でも可愛いありひかちゃんなのでそっち見てると内容があんまり入って来ないけど(笑)

そしてもうひとつのあるあるで、

一周回って『有岡』呼び」

というのがあって、なる程〜と妙に納得してしまいました😆そういうのってリア恋枠1位の有岡くん特有かな〜なんて思います。有岡くんてやっぱり愛され力がハンパないですよね。

 

 

 

 

いよいよ明日はフラゲ日ですね!

雄也のモデル第二弾と思われる雑誌も発売日なので仕事終わりに一緒に買って帰ってこようかな。

また雑誌が増える…。。。

ヒルナンデスもローカル線の回だからまた可愛い有岡くんがいっぱいですね、きっと!

 

そして絶対に今週のMステに出てくれると思ってたのに出ないんですね…。なぜ。。発売日週に出して欲しかったよ。。。

とりあえずカウントダウンTVバズリズムには出てくれるんですね!

そろそろ新しいアーティストメッセージも配信されるかな?ジャニーズnetでみんなで着てるお揃いのロンTモノトーンで可愛いなぁ。なぜそういうのは販売しない?

しかし少し前まで半分くらい茶髪だったのに一気に髪色がダークになっていて、もしかしてまだ発表されてないお仕事の為かな?なんて春に向けてワクワクしてきました!知念くんの仕事人、今年もあります様に!

あとはコロナがどこか行ってくれたらそれで言う事無し!