レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

予想通り特典映像に可愛さが詰まっているHey! Say! JUMP。

ジャニーズWEBリニューアル後?初のじゃんぺでの動画!ありぺ観ましたかーーー!!

ありちねちゃんでカレンダー紹介してる動画ですが、メーーーっちゃ可愛いぃーーー!!!ありちねが可愛いーーーー!!!ありちねありがとうー!!これからはあんな感動も貰えるんですね?

公式にはアーティストメッセージ以外の動画コンテンツのないグループのファンにとっては感動ものですね!もうありがとうと可愛いしか言葉が出ません!特に知念くんが嬉しそう!モンペも嬉しいよ!!

 

 

 

 

そして!

I am/Muah Muahのシングル特典映像観ましたか!?

もう案の定、可愛いーーーーー♡

待ってた。ああいうの待ってたー!!JUMP担はみんな待ってましたよね!?

 

万が一まだ観てない方はジェイストームのページへGO!

よく分からないけどきっとジェイストームのページで何回も再生される事も重要かなと思うのでTwitterではなくぜひジェイストームで!

 

 

 

もうすでに何回も観てるんだけど、あんな1分にも満たない動画に可愛い要素詰まってました。

 

まず、やっぱり気の利く髙木くんが手前に出てきてグラスを準備してるんだけどその横になんと知念くんが居るではないですか!!あの、ビュッフェなどの場でもめんどくさいからあまり取りに行かないと言っていた知念くんが!目の前のテーブルに回ってきてる中華料理さえめんどくさいと言って裕翔くんが取り分けてあげてた知念ちゃんが!(決してわがままな訳じゃなく面倒くさい時は食べなくても良いスタイル。それが分かってるからか食べさせてあげたいからか取り分けてあげる裕翔くん。注:同じ歳)

幼き頃からメンバー全員に甘やかされて可愛いがられて飲み物も自分で注がないと有岡くんに言われていたあの知念ちゃん(こちらも特に自分から注いでと言ったわけではなく自然と誰かが注いであげちゃうスタイル)萌。

そのちねたんが雄也の隣で準備を手伝っている…(涙)←冷静に考えたらそんな大した事じゃないので冷静に考えないで。ぜひ知念のモンペ目線でお楽しみ下さい。

しかもそのたかちねの間から後ろでカメラで遊んでるいのありがしっかり確認できるんですよ!その他にもいのあり厨にはたまらないやりとりもありましたね。

あれって私服ですかね?衣装かな?雄也のああいうシンプルな服好きだな。

そしてすごく楽しそうに笑う知念くんも確認できました。はぁ可愛い♡もう知念くんが笑ってるだけで世界が平和になる。笑ってるだけで可愛い。あ、それはメンバーみんなそうなんだけど!みんなで笑ってる所見たら平和すぎて自然とこっちまで笑顔になっちゃう!

早くフルで観たいな〜!目を凝らしてみたけどあの部屋にはベッドはなかった様子。チッ…!←

 

やっぱりと言うべきか、みんなの持っているドリンクがしっかりソフトドリンクでしたね。ありやまは安定のコーラ。いのちゃんもかな?そして薮くんは何飲んでるの?白いから牛乳?他はみんなお茶っぽい。まだお昼だったからかな?なんで夜にしてくれなかったの?なんでHey! Say! JUMPももうアラサーなのに地上波でもないファンだけが観る特典映像ですらお酒飲ませてくれないの?今年4人も30歳になるってーのに!!

仕事だからと言われたらそれまでですけど!あれかな?お酒飲んだら眠くなっちゃう人が何人か居るのかな?それはそれで良いじゃない。むしろ見たい。密室だしもしかしたら…と期待したんだけどやっぱりダメか。きっと普通にまだあの後仕事ありますもんね(^^;;

まぁ、いつか見られたら良いな。首を長くして待ちます。

 

今週の髙木くんのラジオで前回のいたジャンで衝撃だった運転免許のお話をしていました。

 

髙木「俺も行かないと!教習所」

遠藤「あ、そうなのね?」

髙木「そうなの。あのー、俺マニュアルで取らなかったの。オートマで取ったから。もうほんとにその時ね、夏のコンサートをやってたのかな?毎日あって、その時に取ったからもう“なる早”で取りたいってなって、だから本番前に毎日2時間入って取ってたから。大変でしたよ、朝8時から毎日」

「タイトにしようと思うとねスケジュールがね」

「だからクソーと思って。でも結局なんだかんだ乗ってねーなーと思ってマニュアル。機会が無いと乗らないじゃん」AT限定トレンド入りを知ってるのかな?w

「僕はマニュアルで取ったけど、もうよく坂道エンストとかしてたよw」

「でもそれが楽しいでしょ?ギアチェンジとか…運転してる〜って感じが良いんだよねー。どうしよう落ちたら(笑)ウケるww」

やっぱり忙しい時期に免許を取ってたんですね。これからも忙しいと思うからやっぱりいっその事、番組の企画にしてついでに他の免許も取っちゃうのはどうですか?ただ単に何か運転してる髙木くんが見たい髙木担より。

 

 

 

 

髙木くんが再演する舞台の『裏切りの街』の、以前のテーマソングにたくさんリクエストが来たという話で急に中学生男子出てきたんでご紹介します。

髙木「銀杏BOYZのピンクローター?ピンクローターっていう曲がテーマソングだったんすけど。だからピンクローターなのかな?ピンクローターって…何すか?遠藤さんw」

何回言うのw最近下ネタ多いね?髙木くん(笑)

「生放送ですよ」と遠藤さんに言われてました。

この日、よく咳をしてたので風邪引いたのかな?と思ってたらじゃんぺを読んで、雪中キャンプ?コレじゃん!ってなりました😅

 

ジャニーズWEBのグループ間の壁が取り払われた事はすごく良い事だと思うんだけど、更新頻度が早いとは言えないJUMPくんのページに限っては、前みたいに「2/10更新」とか載せてくれないかな?最初気が付かなくて全然更新されてないな〜と思ったら普通に更新されてました。これからは「NEW」というタグで確かめる事にします。

 

早く来い来い発売日ーー!フラゲ日仕事だけどーー!!