レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

山ちゃんおめでとう!

えっ!!

山ちゃんがついに個人チャンネルを!!?

す、凄い…✨✨

前からゲーム配信をやりたいと言っていたけど、まさか本当にチャンネルまでできちゃうなんて。。

前回のゲーム配信は音声のみだったけど、これを見る限り山ちゃんのお顔も拝めると言う事で良いんですかね?これはありがたいぞ!

だってゲームの事はとんと分からない私でも山ちゃんのお顔が拝めるならどれだけでも見ていられるし、ジャニーズに興味はないゲーム界隈の方達はゲーム配信が見られるしみんなお得!

9/17、22時に生配信ですって!!急だな!!

でも楽しみ!真剣にゲームしている山田涼介の顔もカッコ良いんだろうなぁぁ!!(本当に見られるのかは分からないけど)

 

ずっとYouTubeやりたいと言っている知念くんもやれる日が来ますように。

 

Your Songのドラマの通りに事が進んでる!というオタクのツイートを見て、確かに〜!と思いました。

知念くんや有岡くんも主演舞台やれたし山ちゃんは配信やるし、伊野ちゃんは建築系のお仕事もやってるし…

裕翔くんは確か写真家だったはず…

え、

という事はあれですか

いよいよ…

いよいよ我々が喉から手が出るほど欲しているあの、

 

裕翔くんが撮りためたメンバーのオフショット写真集が出るんですか!!

出るんですね!!

出てくれよーーーー!!!(大声)

需要しかないって言ってるんですよーー!!

いつかJUMPの写真集出したいみたいな事言ってましたもんね?

メンバーの寝顔やら笑顔やらイチャイチャやらがたくさん入ってる裕翔くんのカメラフォルダーの写真達。裕翔くんだから引き出せる髙木くんの笑顔も見たい。

どうかどうか出ます様に🙏(言霊)

 

 

この前『准教授・高槻彰良の推察』を息子と一緒に見ていたんだけど、「この子好きでしょ」と聞いたら間髪入れずに「なんで分かった!?」と言われました。やっぱりそうだと思ったんですよ。反抗期を迎えつつある息子は最近前ほどお友達の事など話してくれなくなった気がするけど、私の目もまだ曇っちゃいないな。

あ、好きな子っていうのは難波くんです。

主役2人を差し置いて(笑)

「最初に出てきた時から好きだった」と言ってました😆良い奴だからという理由らしい。

というか難波くんを嫌いな人もいないですよね😅

ドラマの方も高槻先生に関する謎が少しずつ分かってきてどんどん面白くなってます。この前の高槻先生、いつにも増してキュルキュル✨ではなかったですか?スタイルは良いしお肌ツルツルだし唇はプルプルだし髪はふわふわだし、うっかりすると話が入って来ないくらいビジュアル良すぎて目が忙しい。横顔があんなに美しい准教授なんてどこ探してもいないんじゃない?おじさん芸人も虜になるはずだよ。本当に目の保養とはこの事だ。

しかし始まる時間がどんどん遅くなってリアタイが難しくもなってます😅 

 

 

ところでJUMPのおかげでスマホ容量がギュウギュウで本当にそろそろ替えたくて、iPhoneの新しい端末の発表を心待ちにしていた勢なのですが、期待していたものとは違いました。。。

最近のiPhoneは指紋の代わりに顔認証になっているのでマスク生活が必須となった今、不便だろうなという理由でまだ買い替えていなかったんです。

何としても指紋認証が良くて。今も指紋認証なのでこれに慣れてしまったらパスコードを入力しなくちゃいけない場面が増えるかと思うとプチストレスかなぁと。慣れでしょうかね?

でも夜、部屋を暗くして寝る前に少しスマホをいじろうと思っても顔認証はきっと作動しないし、そのたびにパスコードを入れるのかと思うと面倒だななんて(おとなしく寝ろ)

たまに眠れなくてJUMPちゃんを見ようとスマホ開いちゃったりする事もあるから不便になるのはいやだな…と悩んでおります。

 

新曲が少しだけ解禁されましたね✨

世界体操のテーマソングだなんて!!

期間中、ずっとJUMPの曲がお茶の間に流れるのかと思うと嬉しいしありがたい😭

それもこれも知念くんが数年かけて世界体操プレゼンターとして築いてきた信頼と実績のおかげですよね!

本当に、本当にさ。

いつもメンバーは個人の仕事をJUMPに還元できたらいいなと思う、とか言うじゃない?今回なんてまさにそのとおりで知念くんの個人のお仕事からJUMPとしてのお仕事が決まってるんだから泣いちゃう。着実に実績を積み上げて行くHey! Say! JUMPカッコ良いいよ。

この前の伊野ちゃん出演のネプリーグの時も群青ランナウェイのMVをたくさん流してもらえて、そこから興味持ってもらえた人もいるだろうなぁと思うと、やっぱりもっとゴールデンタイムにHey! Say! JUMPが出てくれないかなぁと思わずにいられない。

どうか15周年に入ったら全員でたくさんいろんな番組に出られます様に。まだ子供だと思ってる人達にもう子供じゃないんだって、めちゃくちゃカッコ良く成長したのに可愛さも合わせ持ってる集団なんだって知って欲しい。ガツガツはしてないけど、いたジャンに来てくれたゲストさん達がみんな楽しんで帰ってくれる好印象の好青年が揃ってる事を知って欲しい!

 

いや、だんだん知られて来てるはず

ジワジワと

 

着実に

 

成長し続けるHey! Say! JUMPから目が離せませんね✨

 

 

そして

 

痩せたから何かお仕事があったはず!という髙木担の願望が実現しますように!

 

カッコ良いなぁ…

(庭師雄也見てる)