レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

とにかくJUMPが見たい。

クランメリアが好きすぎて本気でテレビで歌って欲しいと思っている私です。私だけじゃないですよね…

ただでさえ毎日コロナ関連のニュースを見るたびに明るい兆しが見えない事を思い知らされるのであまり真剣には見てないんですが…

ジャニーズの3月中の公演も中止になってしまいましたね。この分だと4月以降も危ない予感。。仕方ないとはいえ悲しいですね。でも推しがコロナに感染する危険を犯すよりはマシだと思うしかないのかな。

 

こんな時こそテレビで元気な姿が見られたら私達ファンも元気になれるのに…

不倫で話題の芸能人が謝罪会見したらしいですが、あれ見て誰が楽しいんですかね?昔から芸能人の不倫の謝罪会見て絶対しない方が良いと思ってる派なんだけど、99%良い事ないですよね。よっぽど機転の効く応えが出来る芸人さんとかならまだしも普段演技しかしてない俳優さんとか絶対やらない方がいい。ああいう時の質問もそれ聞いてどうする?っていう事多いし、絶対揚げ足取られて墓穴掘るし会見しちゃうと映像が残っちゃうので将来子供とかに見られる危険もあるし事あるごとにその映像使われるの分かってるのにね。

芸能界は不倫だらけでも今も普通に主役張るような俳優さん女優さんは会見してない人多いしそうするのが賢いと思う。だってどうせ人の事なんてみんなすぐ忘れるんだから。それなら少しでも視覚的な記憶を残さない方がいい。

特にこんな暗い時期にあんな会見見たいとも思わないしたまたま見ちゃったとしても良い気分になる事はない。

そんなものより推しが見たい!!!!もっと明るい気持ちにさせてくれるもの流してくれないかな!推しを見せてくれた方が何倍も元気出る!!!YouTubeチャンネル持っていないグループにも何かあります様に!!

 

今回の、シングル発売したのにまさかのMステに出ないというショックからやっと立ち直りつつあります。(しかも両A面だぜ!?)

CD TVのライブ番組ができるみたいですがJUMPは出てくれるのかな…

しばらく何も発売しないだろうから出ないかな…

 

生放送でJUMPを最後に見たのいつだっけと思って録画を見直したりして。私の記憶(記録)が確かならカウントダウン以来Hey! Say! JUMPとして生放送には出ていないんですよね。やっぱりね、生放送に出てくれるって貴重な事ですよね。リアルタイムで見られるので。見たいなぁ。

寂しいからライブDVDを観まくって過ごしてるけど、久しぶりにSENCE or LOVEの通常盤のおまけ映像を観てて初めて知ったんですが、きっともうみんなとっくの昔に気付いてるんだと思うので今さらすぎてごめんなさいなんですが…。

 

 

いのちゃん…顎がうっすら割れてるんですね…。

お水飲んで上を向いた時に発見したんですが、、、

えぇ…ウソだろ…

あの、いつ見ても美少女なお顔だと思っていたお顔の顎が…

 

 

ギャップ萌えにもほどがある。

 

発見した時は少し驚いて見ちゃいけないものを見た感覚で。何もやましいものじゃないので堂々と見ていいんだけど。てっきり可愛い美少女、または美しい美少年だとばかり思っていた中性的な魅力溢れたいのちゃんのお顔の隠れた特徴(別に隠れてなかった?)の男らしさに気付いてドキドキしました。なんだかすごく男を感じてしまって。

もともといのちゃんはお顔は可愛いけど内面的にはまさに男だなと思っていたので顔にも男らしい部分があったのかと新しい魅力を発見したみたいで新鮮で、顔はJUMP担になってから穴があくほど見過ぎてるはずなのに今さら気付いた事に驚いてます。しかも普段はそんな事ほとんど分からないっていうところがまたね。

もしかしたら他のメンバーにもまだ気付いていない魅力があるのかもしれませんね☺️

 

更新されるゆやぺを読むたびに好きにさせられるんですけどどうしたら良いですか?こういう人と出会いたかったなと思わされる日々。

Q.結婚を前提に付き合って下さい

A.出会って下さい

良いな…

出会えるチャンスのある女子が羨ましいよ!ぴえん(ヤメロ)

Q.髙木さんの自分で思う可愛いポイント教えてください。

A.酔って甘えた時、、、笑

え、酔って甘えるんスか…?えぇ…見たい。。。けど見れないから妄想するしかない悲しみ。

 

SENCE or LOVEのオープニングからBANGER NIGHTまでの流れが好きすぎるって前も書いた事があるんだけど、『真夜中のシャドーボーイ』も通常じゃなくてこっちのRemixバージョンじゃないともはや満足出来なくて普通の方を聴いてると物足りなくてあのLIVEで観たシャドボがカッコよすぎてf:id:ruitarochan:20200318215136j:imageこのバンバン特効の火花上がる所までがセットになってなきゃ満足出来ないカラダになってしまいました。

 

 

知念くんの舞台の当落が出ましたね。

私は全滅でした。めちゃくちゃ行きたかったけど知念担さんが当たってると良いな。そして見事全滅だった事を受け、髙木くんの舞台の当落がいよいよ恐ろしくなってきました。本当に当たる気がしない。当たらなかったら間違いなく病む(笑)

 

その舞台もどうなるか分からないけどとにかくこの暗いトンネルを早く抜けたいですね。

 

JUMPに会いたいよーーーー(T^T)