レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木雄也がananの単独表紙だってーーー!!?

待ってくれ

 

待ってくれ   

 

待ってくれーーー!!!

 

 

ちょっと雄也!!

 

 

 

カレンダーで脱いでるどころじゃないじゃないかーー!!!

 

 

私の大好物のanan の写真!!

しかも単独で表紙ですと!?

 

 

何!?まさかカレンダーより先にこんなお宝が拝めるとは・・・。個人的にある意味カレンダーより期待値高いんですが・・・!

ジャニーズにありがちな細さとはひと味違う少しムチっとしたリアル味のあるお体たまりません♡でも本当に絞ったね!頑張ったねーーー(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

良かったー黒髪の時で!!色気が倍増!

 

Twitterを開いたら「髙木くん」がトレンド上位に出ていて

何事!?髙木くんてウチの髙木ですか!?髙木雄也くんの事ですか!?

 

まさかここへきての熱あい・・・

 

とかじゃないだろうな!と恐る恐る開いたら

anan で脱いでるだと!?というか脱いでた!! ⬆︎

 

 

はいアウトー!(ホームラーーーーーン!!!)

 

買います!もちろん買います!!

発売日に買いますとも!!

 

 

単独表紙、本当におめでとうーー🎉🎉🎉🎉

 

更新したばかりだったのにあまりに興奮が抑えきれず連投してしまった!

 

2/13発売。その日仕事休みじゃないか!!思う存分見られるよ〜💕(ヘンターイ♡)