レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木雄也が大人の色気全開だぞーーい!!

 

寝込んでおりました。

だってあんなもん見せられちゃあ!!

 

 

ご覧になりましたか?

 

皆さん!ご覧になりましたか?!

 

我が自担、Hey!Say!JUMP髙木雄也単独表紙のanan を!!!いえ、anan 様を!

全髙木担は生きてますかー??!

 

 

私は宣言通り、発売日に買いに行こうと午前中に近くのコンビニへ行きました。普段あまり行かない近くのコンビニへ。普段行く所はやっぱり少し恥ずかしくて。半裸の髙木くんはまだいいんですよ?

ただ表紙の『オトコノカラダ』の文字がちょっと恥ずかしくて///  半裸を恥ずかしがれ

いい大人だし別にいいんだけどなんか恥ずかしいので普段行かないところへ行きました。そしたらなんと!売ってない!!え!?1冊も!?

えぇー本屋さんまで行かないとダメなヤツー?と思いながらもう一つのあまり行かないコンビニへ。

はい、ありました!!真ん中の綺麗なやつをサッと取りペットボトルとお菓子も買って(本当は本だけ欲しい)

anan を裏向きに出し、表にしないで〜と願いつつ無事そのまま袋に入れてもらいました。はぁ〜緊張した〜!男子がエロ本買う時とかこんな心境なんだろうな・・・。まさかアラフォーになって自分が味わうとは(恥)

 

 

 

 

 

早速家に帰ってペラっとめくったページがたまたまあのオールヌードのページでですね!

 

 

 

 

 

本当マンガみたいに鼻血でるかと思った!!(出た事ない)良かったインフル治った後で。インフル中だったら何か良からぬ幻覚を見たかもしれないくらいの衝撃!

病み上がりに見るものじゃなかったのか?(いや、見る!!何がなんでも!!)

 

 

 

頭の中でRADWIMPSの「いいんですか〜いいんですか〜」が流れたよ。♩こんなに脱いじゃっていいんですかぁ〜

 

 

脱いでる脱いでるとは言ってもあんなに全身バーーーン!!と脱いでるとは思わずすぐ閉じました!まだ子供も出席停止で家にいたのでこんなもの同じ部屋では見られない。

 

急いで違う部屋へ移動し、ゆっくりマジマジと見たわけです。

 

 

 

最初に気になったのは

 

あ、この日、二重の日だったか〜という事。

表紙を見た時からうっすらそんな気はしてたんだけどファンの方はよくご存知だと思うのですが知らない方からしたら二重の目が普通だと思っちゃうかな?

 

彼はたまに右目だけ二重になっちゃうんですよね。調子が良いのか悪いのか二重になっちゃう時が多々あるんですよね。私は雄也の一重が好きなのですが。

決して撮影用に二重にしたわけではないと思うんだけどそう思われてしまうんだろうか?

その証拠に二重が分かる写真では左目ほとんど前髪で隠れてる。撮影用に二重にするなら両目してるよね?

しかしこの顔半分にかかる前髪が逆にまた色気を醸し出していて最高にセクシー♡

(※この記事を投稿した後にゆやぺを見たら偶然にも二重の事に触れていました。疲れたらなってしまうのですね。そして普段は奥二重みたい。最近痩せたらずっと二重になってると。整形だと思われると懸念しておりました。奥二重戻ってこーい)

 

 

 

最初のページからもう色気全開で、なのに何処か少年の様な今のこの年齢の時期だからこその何とも言えない表情がたまらなくセクシーでカッコいいし可愛いくも見える。(神よ今すぐ語彙力をくれ!)

 

そして次のページではまだ服を着てますが、このページの写真が凄く良い!全部良い!!

今から服脱いで行く過程なのかと思わせる様に靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ捨て素足になった時の雄也が

 

 

スゲーカッコいい!!

スゲーカッコいい!!

 

バカみたいな表現だけどマジでカッコいい。まだ服着てますよ?ただイスに座って横見てるだけ。なのにこの格好良さ。大人ぽくてこの写真何気に一番好きかも。やっぱりシャツとか似合うんだよね♡

これ見たら黒髪ロン毛も悪くないなんて思ってしまった。無造作な感じが色気全開であります。さすがanan 様。カメラマンの酒井貴生さんとやら、素敵な雄也の写真を撮って頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

そしてシャワーシーン。

水に濡れる雄也の色気。あ、そんなとこにホクロ♡

さいこうです。ありがとうございます。

あ、気になるギャ◯◯ドゥですか?(誰も言ってねー)

そちらは残念ながらしっかり処理されておりました。ありのままの雄也を見せて欲しかったけどやっぱり雑誌だと綺麗にされちゃうのか?

私は割とそういうの平気だけど(むしろ萌える)まぁイケメンに限るけど。ムダ毛系が苦手な方もいらっしゃいますもんね。

 

そして私の大好きな髙木くんの背中!!

下半身にタオル巻いて少しだけお尻見えてるヤツです。あれ最高💕やっぱり後ろ姿大好き。肩幅から背中、腰までのラインがたまらなく好き。前からのショットもめちゃくちゃカッコ良いぃ!

てゆうか、お尻も写ってると書いてあったけどあんな感じで半分とかチラ見えのばかりだと思ってたら思いっきり全部写ってるやつあってビビった!!

良かった〜間違ってもお店で立ち読みしなくて。

 

まだご覧になられていない方!アレ、立ち読み出来ませんよ!思ってる以上に脱いでますから!

 

問題のバックショットですよ。

全身のヌード!ぜーんぶ写ってるよ。お、お尻もね///

エロというより芸術っぽい感じだけど。身長がある程度あるからまたサマになるんだろうな。

 

前から思ってはいたんだけど腰にお肉が付きやすい体質なのかそういう骨格なのか少し腰あたりがムチっとしてる様に見える。以前は、その辺りがもう少し細いといいなぁなんて思っていたんだけど、今となってはもはやそれすらも逆にエロい♡と思っちゃう。

 

やっぱりね、私にとってちょうどいいんですよね〜

あんまりムキムキマンは好きじゃないし、かと言って細いのも好きじゃなくて雄也のちょっとムッチリしてるボディがちょうど良い♡妙にリアルで艶めかしい。

下半身バスタオル姿なんて本当に最高でしかないです。さっきから同じ事書いてる気がするけどもう頭の中自担フィーバーで混乱気味ですのでお許しください。

 

 

なんと全12ページに渡って雄也が載っています!すごーい!👏👏👏👏👏👏👏そしてなんとこの撮影中に髪を切ったとの事で髪切りたての黒髪短髪のショットも最後に載っていました。若返りがすごい。

 

あれ、知らない人が見たらHey!Say!JUMPってこんな子居た?ってなるんじゃないかな。こんな大人な子居た?って。

インタビューの中でも「JUMPは可愛いくてキャッキャしてるイメージが強いファンの人も多いと思うけどいずれは大人っぽい感じや演出も増えると思うからいきなりどうした?と引かれないように今から慣れておいてもらおうと思って」と書いてあるけど、

引かない引かない!むしろ惹かれる!!たぶんすごい勢いで釣り上げてってると思うよ!

 

そしてさすが人妻キラー✨

『色気を分かってる大人な女性が好き』と言ってます。

へへ♡←キモ

 

でも女子は割と10代の頃から「色気ヤバくない?」「筋肉ヤバくない?」「腕の血管ヤバくない?」とか言ってセクシーな男子の色気には割と強いのよね。もちろんそういうの苦手な子もいるけども。

 

これで髙木くんに興味持ってくれてHey!Say!JUMPにも興味持ってくれてあれ?この子達可愛いくない?しかもなんかみんな可愛いくない?あれ、あの可愛い伊野尾くんもHey!Say!JUMPだったの?え、中島裕翔もHey!Say!JUMPだったの?あれ、ヒルナンデスの2人もHey!Say!JUMPだったの?って気付く女子が増える事が予想されるので私の周りにもJUMPファン増えないかな・・・

 

 

今回のanan 様。期待を裏切りませんでした!お宝にします!どうしよう、確実にカレンダーが物足りなくなる予感・・・。

いや、でもチラリズムも好きだからそれはそれで期待しよっと。(カレンダーとしての役割とは)

 

『オトコノカラダ』特集という事で他にもアスリートやアーティストやら何人か載ってますがすごいカラダねぇとは思うものの、ときめかなかった。。。やっぱり自担が一番でした。

 

 

 

あ、ベッドで裸の雄也が儚げな表情でこっちを見て待ってるのでちょっと行ってきますね。←は?

 

ちょっとすみません、ちょっと道開けて下さい、え?この列そうなんですか?え?もうこんなに?ここが最後尾ですか?anan 10冊買ったら髙木くんと10秒添い寝出来るって聞いたんですけどもうこんなに列に並んでるんですか?前が全然見えない。えー、私こう見えても夜中に家出て高速飛ばして来たんですけどね?先着何名なんだろう?書いてなかったですよね?あ、あれもう添い寝終わった子達じゃないですか?なんか歩き方おかしくないですか?え?腰砕けてるんですか?あ、腰抜けちゃったのか〜。腰抜けちゃったらあぁなりますよね〜?うんうん。あんな酔うほどの色気に包まれた雄也と添い寝したあげくあのイケボで耳元で「ありがとう♡」ってささやいてくれるらしいじゃないですか。え?オプションで腕まくらもアリなんですか!?そりゃ腰も抜けて上手く歩けませんよね〜?うんうん。てかオプション付けない人いるんですか?はぁ〜順番回って来ますかねぇ〜?私達の番くらいになったら雄也寝ちゃうんじゃ無いですか?それはそれでアリですよね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうイベントやんないかなーーー!!!

 

(やる訳ないしやったところで行けるか!)

 

また熱が上がっちゃう♡