レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Fine様と怒涛の歌番組ラッシュ!!

 

Fineの髙木くんが彼氏!!!

 

あれは完全に彼氏ですね。

運転する髙木くんも

サーフボード持って砂浜歩く髙木くんも 

サングラス首元にかける髙木くんも

パーカー着てる髙木くんも

椅子に座ってる髙木くんも

全部彼氏ーーー!

 

彼氏じゃなかったら旦那か!?

 

くそ〜〜〜なんで私の旦那は髙木くんじゃないんだ〜〜!!!  (自分の事は棚上げスタイル)

 

まぁリアルな旦那だったら心配で仕方ないけど。ただでさえ女の子が寄ってきそうなのに既婚者なんて付加価値がついてみ?

より魅力増し増しで心配でしかない。

 

………すみません無駄な妄想して。

 

 

早く髪切らないかな〜と思ってたけど、Fineで他のモデルさんはみんな短髪だったので、個性という意味ではあれはあれで良いのかもと思えてきたな…

 

今回の特集ではいろんな髪型してくれていたのでそれも良かった〜💕何気にハーフアップ好き。

コーヒー飲んでるくち。かわいい…。

 

くそ〜〜なんで私の旦那は髙木くんじゃないんだ〜〜!!!(2回目)

 

運転席の髙木くんはダメだってーー!!

恋だってーーーーーーー!!!

 

待てよ…

あの運転席の髙木くんをリアルに体験した女子がいるんだよな…

駐車場に車を入れられなくて、偶然後ろで駐車を待ってた髙木くんに運転代わってもらって助手席に乗って会話した女子がいるんだよな!!!??

ウソだろ…そんなドラマみたいな奇跡がこの世の中にあるって言うのか!!私が生きてる世界では無い!

しかも黒髪短髪時代のプラベな髙木くん…

急に思い出してしんどい…

その時の詳しいお話はコチラ。↓

 

 

 

 

Fine様ーー!

今後もなにとぞいろんな髙木くんをいっぱい載せて下さいませーーー🙏🙏

 

あと、

 

 

 

もう短パンの季節終わってたーーー(涙)

しっかりくるぶしまで覆われた脚。

さすがファッション誌。季節先取りだもんね。

 

さよなら…すね毛。

また来年会おうね…。

 

 

 

 

 

そして、山ちゃんの番宣ラッシュに始まり、JUMP全員での歌番組ラッシュも始まりますね!!!

 

9/12MUSIC DAY

9/18少クラプレミアム

9/21CDTVライブ!ライブ!

9/30テレ東音楽祭

 

少プレ以外は生放送だからJUMPのリアルタイムが観られますね!

あと9/16にはくりぃむクイズ ミラクル9にやぶちねが!!

 

容量との戦いが始まります!!!

録ってあるけどずっと観てない映画とか消そう!

いざ!編集!

 

最近は少クラプレミアムでJUMPゲストの回も全員ではなかったので今回は全員でありますように!

少なくとも髙木くんがいる事は北山くんのブログで分かっているので楽しみです☺️

 

 

ドル誌を立ち読みしていた時となりにいたJK。

JK1「はぁ〜、最近◯◯くん見てるとしんどい〜」

JK2「ガチじゃん(笑)」

我(分かる〜!見てるだけでキュンとしてしんどいよね〜〜)

 

年の差ウン十歳で推しへ気持ちが同じ。

 

 

わたし大丈夫???

 

えっなに

山ちゃん敏感なの…?(モニタリング観たやつ)

ビンカン……

 

 

へぇ〜〜(灬º﹃º灬)♡