レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

JUMP in smash

え!?

なんですか!?smashって!!?

 

 

朝のTwitterの騒ぎで知ったけど、私の最初の感想がコレでした。

JUMPは動画配信なんちゃらには無関係だと思ってたので混乱しまくり!

なになに?

smashアプリという動画配信?のスマホアプリにHey! Say! JUMPが登場!?

 

 

 

オタクが

Honey Bee

Sindibaad

John Darling

に興奮してる事を華麗にスルーして新たなコンテンツ出してきた!!!!

 

 

とりあえず急いでダウンロードはしました。

月額550円。最初の3ヶ月は無料。

流れてきたツイートによるとauの人はMy auと連結すると6ヶ月無料とか。詳しくは分からないので違ったらすみません💦

 

まぁ私はJUMPが見られるなら安いもんだけど、月額アプリにしたら高いの?安いの?

普段ほとんど無料のアプリしか使わない私はあまり分からないけど中高生には安いとは言えないよね。そう思うと新規ファン獲得の為にはやっぱり需要の多いYouTubeでの露出も大きく関わって来るのかな…。

 

とりあえず見てみたJUMPのMVが最高に可愛い💕

曲もPARADE感あって最高にワクワクするーーー😭😭😭

これはアルバムのリード曲的なものなのかな??

 

始まりの有岡くんからずっと可愛いし夢の国ワールド全開でたまに小人になっちゃうJUMPちゃんがおとぎ話感溢れててまさにこれまでのJUMPちゃんで可愛いーー💕💕

 

髙木くんはまだかなーと・・・・・思って・・・・

 

髙木くん…

チャラーーーーーい!!

エローーい!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

なんだあれは!!最強なパリピ感✨

今夜抱いてやるぜ感!!

1人だけホストかとおもた……。

 

褒めてる!褒めてるよ!!Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

あんなににチャラいのにきっと優しくてたまにドキッとさせてくれてエロも取り入れてくれてたくさん笑わせてくれて……どこ?どこにあるの、このお店!!行きたい!(ない)

 

 

 

 

 

 

そして最初MVだけだと思ってたらなんか挟まれJUMP的なやつもあったんですね!!?

 

何あれめちゃくちゃ最高じゃん!!!

 

だってやまちねの間に挟まれてるんですよ!!?

こんな最高な事あるか。

イヤホンで聴いたらちゃーんと右耳からは山ちゃん、左耳からは知念くんの声が聴こえて、まるで本当に2人に挟まれているような感覚になれるんですぜ!!

こんな最高な事あるか!!(2回目)

 

はぁ〜〜(*´д`*)

どんどん新しい地を開拓してくるHey! Say! JUMP最高すぎる✨✨

 

やまちねのラブラブベッドトークなんかいつまでも聞いてられるよね。

一応3人(やまちね+オタク)でベッドにいる設定なのに完全に知念がナンバーワン状態の山ちゃんどうにかして(もっとやれ)

知念ちゃんと楽しみたいんだもんね??知ってる知ってる!!いいんだよそれで!!こっちの事など気にせず2人でラブラブトークしてくれたらこんな幸せな事は無いよ!

山ちゃん…本当に知念くんの事好きだな…

え?

何?

あんなに見つめ合ってニコニコして会話するの?可愛いすぎない?

寝る直前の顔なんて恥ずかしがってるのバレバレで、オタクの為に最高な映像をありがとうとお礼を言いたい。

 

smashアプリで今後は週1でコンテンツを更新してくれるみたいだけど今までのじゃんぺの更新に慣れているオタクの1人としては、週イチ!?

そんなにいいんすか!?状態です。

 

JUMP・・・思った以上にいっぱい働いてくれてたんだなぁ😱ありがとうだよ😭😭

 

Hey! Say! JUMPが働きすぎて疲れとストレスが溜まっているといけないので発散プラス癒しをあげなくてはいけない一大事』

でいたジャンで貸切の温泉行こうぜ!(とにかく温泉に行かせたがる)(とにかくみんなでお泊まりさせたがる)

 

次は誰と誰の挟まりJUMPなのかな!?

聞くところによるといのたかペアらしいんだけど?!死ぬんかな?私死ぬんかな!?

 

はぁ〜!!楽しみ!!

まだスーツの副音声も聞いてないのに忙しい〜!幸せ〜✨

 

とりあえず落ち着きたいので音楽番組のJUMP観たらオールバックの髙木くんだったから全然落ち着けない。エロい!

 

知念くんのシンデレラガールのリピは相変わらず止まらないけどあれはあれで爆イケすぎて落ち着けないのでここはやっぱり・・・・

 

孤食ロボット見て落ち着きます。

 

 

 

_________________え、待って、、

 

右耳から髙木くんで左耳から伊野尾さん…?

 

 

 

 

 

ダメだ!!

興奮しかしない!!!