レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木担がバタバタ倒れる音がする夜。

は!?何ですか!?あのゆやぺは!!!全国の髙木担が一瞬で昇天したわ!!!

見ました?

いや死ぬんだけど。

死ぬけど見たほうが良い。死ぬけど。

 

 

初めてのアングルで撮ったという、観てる側が押し倒しされてる気分になれる動画。どうにかしてVRで観たいんですが。

 

私は今、床ドンされて(いません)

(そこは妄想だからいいじゃない…)

初めイヤホン刺さったままなの忘れてて音が出なかったから何言ってるか分からなかったんだけど、なんかエロい///!!って事だけはすぐ分かりましたよ!全然エロい事なんて一言も言ってないのに不思議だね!!

恥ずかしくて直視出来ない。。。

 

だからシャツの開き具合が絶妙なんだよな!!いや、あれ、たぶん羽織っただけでボタン全部外れてんな…ユラユラ揺れるネックレスさえも色気を増幅させるアイテムに感じてしまうなんて…

 

髪の毛の乱れ具合もなんかエロいしどうしてくれようか!!その髪完全にNEGUshare案件だろ…!

 

 

えぇ…何…

下から見上げてもあんなカッコ良いの…?え、、抱かれる妄想しても良いって事…?(直視できないハズじゃ?)

そのシャツをガバッと脱がす妄想しろって事ですね了解です。いや、やっぱり男がシャツを雑に脱ぐ方がエロいからそこは自分で脱いでもらって…ブツブツ…

 

明日仕事なんだけど…待って息が苦しい。

この時間にあんなの出されたら眠れないでしょうが!

 

 

ちょっ…

途中で前後に体揺らすのやめてもらっていいですか…(ウソやめないで!)

あれ見て妄想するなって方がムリだからしても良いですよね。ダメと言われてもするけど。むしろとっくにしてるけど。あれ本当に家で豆苗育ててる人と同一人物ですか?

 

あんな動画撮った後、絶対少し照れてると思うけどコレ見てファンがギャーギャー騒ぐ様を「フッ…」て口元触りながら薄っすら笑みを浮かべて見てるかと思ったらもうたまんねーな!!ドSめ!ドMですどうも!

 

 

人妻落としすぎだろ!!(ありがとうご馳走さま)

しかもあの少し抑えた声が余計にいろいろ掻き立てるよね。

なんか1人『裏切りの街』っぽくね!?というかきっとあれより凄いんだよな…。

 

 

 

あの…

 

 

絶対に演って下さい!!

舞台が公演されてたら間違いなくあんな感じの雄也が観れたんだろうなと想像させるに十分な映像でしたね!

急にああいう事するよね!!いろいろな事で少し不安に思ってるオタクを一発でまたグイッと引き寄せてくる。俺から離れられんの?とばかりに!(離さないで…)cvクランメリア知念。

はぁ…ムリ。離れる気はないのに更に引き寄せられた!

セクシー担当の役割をここまで果たしてくれるとは!髙木くんの魅力の一つだと思うし、ファンの需要分かりすぎててだんだん転がされてる気分になってきた。もっと転がして下さいお願いします。

 

衝撃映像で頭が混乱して訳の分からない事しか書いてないですね。興奮すると口調が荒くなる特徴があります。いい歳して取り乱してすみません。以後気をつけます。

盛大な独り言だと思ってスルーして下さい。

 

あっ…

喉仏も…

エロ…

 

 

え?

あれ、お友達のお誕生日をお祝いするための動画なんですか?そういえば最初にそんな事言ってた様な…

 

 

 

イメージビデオでは……?

 

 

無いと!!

 

すみません、勝手にセリフが妄想上のものと入れ替わってインプットされてました。

 

音を消して観たら好きな様に妄想できるんですね…

 

 

何回見てもエロ……

明日VR買ってこようかな……ほら、いのちゃんもこんな時だから普段なら買わないものを買うとテンション上がるみたいな事言ってたし。いのちゃんがそう言うなら、ね、?(あれをVRで……(灬º﹃º灬)♡

 

 

え?

 

イメージビデオでは……

 

 

 

無いんですよね!!

分かってます分かってます!!(分かってない)

 

 

 

あ、室くんごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。